極悪よだれかけ。

2012年09月05日 16:53

2012_08230049.jpg

先日のミシンワーク・・・
実は極悪コンビのよだれかけでした~



失礼ながら人様のおうちのかわゆいわんこを
勝手に「極悪コンビ」と命名したにもかかわらず
楽しんでくださってる極悪パパとママ。(だから!)

今回もワタシの好き勝手にさせていただきました~

2012_08230039.jpg

9月のわんこ連れ旅行でも着けたいとのことでしたので・・・

せーこさんが「こんなの恥ずかしくて外に出れない~!」って
泣きが入るくらいダサくて恥ずかしくて、
見た人がひいちゃうくらいエゲツナイよだれかけを制作する予定でしたが・・・

2012_08230048.jpg

やはりワタクシの知性と理性アーンドお人柄が出てしまい・・・(は?)

そこそこかわゆく仕上がっちゃって、
残念無念、不本意な出来上がりです(おかしい)

よだれかけ

勝手にトレードマークにしてる「骨」と「肉」。
そして暑がりなハナペチャ仕様で「保冷剤袋」も付けました。

よだれかけ1

せーこさん、ひと目見るなりかなり気に入ってくださって
早速お写真を送っていただきました。
ワタシと付き合ってくうちに
感覚がそーとーおかしくなったか?(嬉しいぞ)

今年の旅行はぼす&ガンモ注目度NO1

後ろ指さされても苦情は受け付けませんからっ。

よだれかけ2


<オーダー受付について>
次回の受け付けは9月中旬を予定しています。
受付日がきまりましたらブログでお知らせしますので
ちょいちょいチェックしてくださいね~~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. 大島の母 | URL | nlBqyCS.

    ご無沙汰しておりますv-411

    ポチ逃げしておりました~~v-355

    かわいいっ!!なんてかわいいぃv-344

  2. パテママ | URL | -

    かわいい~

    パテにも一枚!
    ってお願いしたいくらいのかわいさです。

  3. さくぴょん | URL | -

    ご無沙汰しています

    いち早くせーこサンのブログで拝見しましたよ~
    ぼすチャンがんチャン超お似合いでした!!
    ふたり共本当にかわいこチャンですよね(^o^)

    それにちゃあサンのセンスの良さ!!
    素晴らしいヘ(^o^)/
    尊敬しちゃいます

  4. せーこ | URL | -

    ちゃあさん、こんにちは

    この度は無理を言ってすみませんでした

    でも、ブル仲間には『オフ会にもってこい』だと大評判ですよぉ。

    ワンコの他にも“名前入りお任せよだれ掛け”も大々的にしたら大評判間違いなしなんだけどなぁ。

    9月の旅行、極悪コンビは一躍大人気

    ファンが増えたらどうしよう(笑)

  5. はるパパ | URL | -

    こんにち▼o・ェ・o▼ワン!

    初めまして。
    金たろ母ちゃんとブログで仲良くさせていただいているはるパパと申します。
    針仕事なんて取れたボタンをつけることぐらいしか出来ないので羨望の眼差しで拝見しております。
    タマタマがいい味出してますね。

    村in/out ポチ 凸\U^ェ^Uノ

  6. Vivi母ちゃん | URL | Y.kXjP.U

    とっても可愛いよだれ掛けですよね~
    パッチワークの文字が気になっていたら、せーこさんのブログで
    紹介されていて、これだったのか!発見でした。

    不本意だと言いながらもしっかり「GOKUAKU」主張を忘れない
    ちゃあさんの思いやりが☆素敵☆

    旅先でも大活躍間違いなしのよだれ掛け。
    2頭の人気度もパワーアップするかもですね♪

  7. ♪ちゃあ | URL | -

    大島の母♪

    ご無沙~汰アンダギ~!!
    変わりない?忙しかった?
    全然ポチ逃げでいいからね~

    よだれかけ・・・可愛い?
    嬉しいけど残念のような。(〃^∇^)o

  8. ♪ちゃあ | URL | -

    パテママさん♪

    こんにちは!
    可愛い??ほんと~?(〃^∇^)o
    パティちゃんにはよだれかけでも「涙ふき」として使うようですねぇ

  9. ♪ちゃあ | URL | -

    さくぴょんさん♪

    こんにちは!
    え~、セ、センスいい~~!?
    ワタシのブログの影響でさくぴょんさんまでおかしくなった?≧(´▽`)≦
    ぼす&ガンモが街の噂になってたらおせーてね。

  10. ♪ちゃあ | URL | -

    せーこさん♪

    極悪パパもママも気に入ってくれちゃって
    えげつなさがちょっと足りなかったみたいだわ~

    オフ会に持って来いねぇ…
    ヤツらはそれでなくてもインパクト強いのに
    さらによだれかけで追い打ちをかける?
    見た人はうなされちゃうかも(o^-^o)

    よだれかけのオーダーもありかな?
    考えてみるわ!ありがと~~ヽ(^◇^*)/

  11. ♪ちゃあ | URL | -

    はるパパさん♪

    はじめまして!ご訪問ありがとうございます!
    金たろ母ちゃんのお友達ですかぁ~
    先日母ちゃんが石垣にいらして初めてお目にかかりましたが
    想像通りのホンワカ素敵な母ちゃんでした!

    よだれかけ、お褒めいただきありがとうございます!
    男性でボタンつけできるなんてすごいです!

    ポチ&タマタマに反応していただきありがとうございます(笑)

  12. ♪ちゃあ | URL | -

    Vivi さん♪

    こんにちは!
    前回の記事でViviさんには見破られたかと思ったので
    よかった~!!
    ホントはどくろだのなんだの、もっとおどろおどろしく構想を練ってたのですが
    涙をのんで撤退いたしました( ̄^ ̄ゞ
    「GOKUAKU]に気がついてくれるとこがさすがボクサーフレンズ!!
    このよだれかけをして人前に出るせーこさんの勇気にも拍手~!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://umibenoiewendy.blog20.fc2.com/tb.php/544-8b8affe3
この記事へのトラックバック


最新記事