ラブのビック兄。 フェルトわんこ

2012年08月31日 17:00

2012_08230011.jpg

イエローラブのビック兄さん

今年の7月に11歳でお星様になりました・・・

2012_08230015.jpg

お友達のびーままからのプレゼントで制作させていただきました。

弟わんこ達の優しいお兄ちゃんでしたが
癌の手術後わずかな闘病の末お別れしました・・・

2012_08230013.jpg

このフェルトわんこにはビック兄さんの遺毛も入ってます。

2012_08230016.jpg

お空からご家族みんなを見守ってくれますように・・・






<オーダー受付について>
次回の受け付けは9月中旬を予定ています。
受付日がきまりましたらブログでお知らせしますので
ちょいちょいチェックしてくださいね~~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

スポンサーサイト


コメント

  1. ぱんだんて | URL | sMsi5jw.

    このまえあちらのブログに紹介されてて、
    あら?もしや、と思ってましたが
    やはりちゃあさんのわんこでしたか~(*^^*)

    特長でてますね~♪

  2. せーこ | URL | -

    ちゃあさん、おはようございます

    本当にちゃあさんのワンコはどこかで見かけると『もしかして』って分かりますよね。
    “ほっこり”の愛情が漂っているんですよね~

    前回作っていただいたピース君、先日虹の橋へ行ってしまったそうです。イマジンのフェイスブックに載っているのを極悪パパが見つけました。今年の再会は叶わずで残念です。

    昨日「よだれ掛け」のブログUPさせていただきました

    話が飛び飛びでごめんなさい

  3. ♪ちゃあ | URL | -

    ぱんだんてさん♪

    あ~、お友達でしたか!!
    世間は狭いですね~≧(´▽`)≦
    ひと目見て「ちゃあ作」と気づいてくれるのはほんと嬉しいなぁ~!!
    ありがとうございます!!

  4. ♪ちゃあ | URL | -

    せーこさん♪

    ワタシ作のわんこを毎日見てる皆様は
    きっとわかっちゃうんだろうな~嬉しい!!

    極悪よだれかけ、見ましたよ~
    似あってるのかそうじゃないのかはあなた次第(え~)
    うそうそ「コワカワイイ」よ~ん!
    これでお出かけしたらあなたも立派な笑われ者人気者よ~

    ピース君お星様になったのですか・・・残念です。

  5. クウガママ | URL | -

    ありがとうございました。
    先日 びーままさんからのプレゼントで受け取りました。
    嬉しくて切なくて・・・・ってコメしている今も泣けてくるのですが・・・。
    そっくりにそしてあったかーく作って頂きありがとうございました。ビックも喜んでいると思います^^

  6. ♪ちゃあ | URL | -

    クウガママさん♪

    こんにちは!
    まだまだ気持ちの置き場が無い時期ですのに
    ご訪問いただきありがとうございます。
    びーままのお心をお届するお手伝いができて嬉しいです。

    このちっちゃいビック兄さんがみなさんに
    にっこりの素を振りまいてくれますように・・・o(*^▽^*)o

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://umibenoiewendy.blog20.fc2.com/tb.php/542-7f142da4
この記事へのトラックバック


最新記事