うれシーサー!

2012年08月21日 15:20

kako-DEqYFR5bGiLwVUnI.jpg

庭から見える海・・・いまはドピーカンですが不安定な天気です。


それと言うのも石垣島地方、またもや台風が接近中です。

それも2つも。

台風14号は大きくなりそうなので
また台風対策して厳重警戒しなくては・・・

・・・・・・・・・・・・・・・



先日ゴールデンのアインちゃんのママさんから
嬉しいメールを頂きました。

2012_05070046.jpg

娘さんのお嫁入りに持たせるためお作りしたアインちゃん軍団。

結婚式でウェルカムドッグという大役を仰せつかったそうです!!

IMG_2295.jpg

アインちゃんのママ、yuraさんより。

・・・・・・・・・・

先日娘の結婚式が終わりました。
アインにはウェルカムドッグという大役をしてもらいました。

首周りには、娘と私でお花をつけました。^^
式が始まってからは会場で娘夫婦を見守ってもらいました。
これからは、二人の新生活を見守っていってもらいたいと思っています。

・・・・・・・・・・



ワタシも幸せのおすそ分けをいただけてにっこりです

アインちゃん
お姉ちゃんの花嫁姿、綺麗だったでしょう?




IMG_2262.jpg


そして、以前お作りした「タルト&ハニーの夏のお嬢さん」

2010_06280011.jpg

ママのぱんだんてさんから残暑見舞いが届きました。

・・・・・

ワンコの洋服を再現することはあっても、
再現されたことはなかなかないんじゃないかなぁ~(笑)

・・・・・


スイカと浮き袋・・・
え~、水着まで同じだ~~

爆笑~~!!
s-zanshoomimai.jpg

ワタシのお作りしたわんこが
こうやってみなさんに可愛がられていて本当に嬉シーサー



<業務連絡~!>
わんこをご注文済みの方で、お写真などのご準備がまだの方は
なるべく8月中にメールに添付してお送りください。
ご連絡が無い場合はキャンセルとさせていただく場合もありますので
よろしくお願いいたします!!





ポチちてね。

にほんブログ村


スポンサーサイト


コメント

  1. ぱんだんて | URL | sMsi5jw.

    さっそくありがとうございますo(*^▽^*)o~♪
    画像が小さかったのは、
    本文についてたのはサムネイルだったか
    もしかしたら添付したときに圧縮されちゃったんですかねぇ…。

    いつか再現したいと思ってて…
    やっと今年の夏にちびたるはにも連れてって石垣で撮ったんです(笑)

    間に合わせの水着(風)なのでよれよれですけど(^^;)


    アインちゃんのウェルカムドッグも幸せいっぱいで素敵。
    ちゃあさんが生み出してくれるお人形は
    みんなに幸せも一緒に生み出してくれてますよ~♪

  2. ♪ちゃあ | URL | -

    ぱんだんてさん♪

    ありがとうございました!
    ブログにお邪魔して大きい写真持って来ちゃいました、うふふ。

    これ石垣で撮ったんだ!!
    すごい~
    水着まで再現してるとは思わなくて目が点になりましたよ!!
    ホントにホントに嬉しいです。
    ありがとうございました~~ヽ(^◇^*)/

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://umibenoiewendy.blog20.fc2.com/tb.php/537-c3188095
この記事へのトラックバック


最新記事