ラブのアンリ。 フェルトわんこ

2012年08月18日 14:54

2012_07120039.jpg

3歳のラブラードールの女の子、アンリちゃん。

今年家族に迎えた大型新人です

2012_07120042.jpg

アンリママさんより。

・・・・・・・・・・

先回は、ゴールデン3ワン(らぶ・みみ・ぱる)の、そっくりさんを作っていただき
その3ワンに、毎日触れて癒されていますが・・・
今回は、その3ワンの仲間にラブラドールで
アンリといぅ名前の、女の子の制作をお願いしました。

この制作には、アンリのちょっぴり不思議?それとも偶然?・・・
そんな、お話しをちょっとしたいと思います。


アンリ

実は、アンリは仙台の盲導犬訓練センターから縁があって、
我が家の家族になったキャリアチェンジ犬で、
4月6日生まれの3才の女の子です。

なぜ、不思議なのかといぅと・・・

実は、らぶちゃんが亡くなって
すごく悲しく寂しい思いをしていて、明日でちょうど亡くなって
1ヶ月になるといぅ、その前日に
しかも、らぶちゃんが亡くなった時間と同じ時刻の午後5時5分に電話が鳴り・・・・

その電話の内容が、アンリちゃんを我が家の家族にといぅお話でした。

もぅびっくりといぅのか・・・・
らぶ(名前)ちゃんが、ラブ(犬種)になって・・・
そんな不思議な縁があって
アンリちゃんは、我が家の大切な家族になったのです。


2012_07120043.jpg

ちょっとした、偶然なのか・・・・
ほんとに、不思議な縁を感じました。

らぶちゃんも、我が家の大切な娘。
アンリちゃんも、とーっても大切な娘です。


このようなことがあったので
今回ちゃあさんにお願いした、アンリちゃんのフエルトドッグには
らぶちゃんが、元気なころに着ていた、お気に入りのお洋服を
同じように、デザインしてもらって制作をお願いしました。

・・・・・・・・・・


2012_07120040.jpg

う~~ん、不思議なめぐり合わせですね~
らぶちゃんがラブ(ラドール)になったのがナイスなオチ(ちがう)

前回ゴルゴル3兄妹をお作りしましたが
ここにアンリちゃんが加わりました。

6月に15歳だったぱる君がお星様になったそうで・・・
お寂しい事と思いますが
きっとみみちゃんとアンリちゃんが
賑やかに笑顔をふりまいてくれてると思います


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://umibenoiewendy.blog20.fc2.com/tb.php/536-f9e784c2
    この記事へのトラックバック


    最新記事