ひとり庭メシ。

2012年07月28日 15:13

2012_07280021.jpg

オリンピック始まりましたねぇ

今朝の朝食時に開会式をある程度見て
散歩から帰ってまた再放送の後半を見て・・・
結局全編見れたような

TVを見てたらまだ昼前だと言うのに
猛烈にお腹がグーグー鳴って・・・
仕方ないので早めに昼ごはん。

2012_07280012.jpg

CMでやってたこのラーメン。
試しに食べたら美味しいです!安いくせにっ!

お気に入りのどんぶりに入れて
野菜炒めをのっけて「野菜ラーメン」の出来上がり~

いつもならTVを見ながら食すところですが(どんだけテレビっ子)
お天気が良くて気持ちいいのでお庭で海を見ながらひとりメシ!

2012_07280022.jpg

そしてまたTV。(だから!)

沖縄では土曜日の昼12時からやってる
仲間由紀恵主演「ゴーストママ捜査線」が好きです。

警察官の仲間由紀恵が職務中殉職したのですが
幼い息子の事が気にかかって成仏できず、
幽霊となって息子のそばで見守りながら
事件を解決していくコメディーです。

最初は「きっとくだらなさそ~」と見てましたが
不覚にもほろっと泣ける場面もあり・・・で毎週見てます。

2012y07m28d_142356153.jpg

子役の息子「とんぼ」が可愛いのです!

最初はママの幽霊に気がつかなかったとんぼでしたが
ママの遺品の眼鏡をかけたとたん見えるようになって・・・
捜査に協力しています

ワタシも死んだら本当にこんな風に
家族のそばにいれたらいいのにって思ってしまいます。

この家と庭から見える海が好きなのでずっとここに住みたい~

kako-zPirsLy2eqXeIzcX.jpg

でも気がついてもらえないのも悲しいから
「ワタシはこの家の地縛霊になるから」と宣言してあるのですが・・・(は?)



もちろんウェンディとフタリで地縛霊~♪

にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. パテママ | URL | -

    なるほど

    地縛霊にっ。良い方法ですねぇ~、それっ。私もパテとずっと一緒にいたいなぁ。

  2. ♪ちゃあ | URL | -

    パテママさん♪

    ふふ、この世に未練たらたらの究極の手段ですv-39
    愛犬と一緒ってのも魅力的でしょ\(*^▽^*)/

  3. せーこ | URL | -

    ちゃあさん、おはようございます

    毎日暑いですね~。
    ガンモはまた今年も融けてます(笑)

    台風の影響は大丈夫ですか風が凄そうですが…。

    極悪パパもこのラーメンお気に入りです
    野菜ウィンナー炒めのっけてます(お子ちゃまなのでウィンナーは外せないそうです)

    自縛霊いいですね
    コンビと一緒だったら楽しそう

  4. ♪ちゃあ | URL | -

    せーこさん♪

    ガンモは「融ける」と言う言葉が一番似合ってるかも~(〃^∇^)o

    台風すごくなりそう・・・
    停電前にブログを書いてました。
    台風対策は万全のつもりでも自然災害は怖いな~

    このラーメン美味しいよね!
    ラーメンにウインナーねぇ・・・今度やってみよー

    地縛霊になって新しい住人にいろいろいやがらせして
    人が住めないお化け屋敷にするのが夢。(サイテイ・・・)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://umibenoiewendy.blog20.fc2.com/tb.php/527-f5630d99
この記事へのトラックバック


最新記事