当たり年。

2012年07月22日 16:43

kako-yXqwYFbwMoRwVCmA.jpg

昨晩はダンナの釣り仲間の月一定例会。
会計は例の「賞金」でダンナもちだと言うので
ワタシもお相伴にあずかる事に~

オヤジ達に交じってしこたま飲んでまいりました!( ̄^ ̄ゞ

・・・で、二日酔い気味の体はなぜか「八重山そば」を食べたがります。

遠いのでめったに行かない北部にそばを求めてドライブ。

2012_07220013.jpg

車で40分くらいでしょうか~

目的のそばを食べ・・・

店の前にいたゴールデンをナゼナゼして・・・

2012_07220014.jpg

また街まで戻り、最終目的地は宝くじ売り場!

だって・・・うちのダンナ、当たり年みたいだから!!

まず最初に「交通事故」で車に当たって・・・

怪我も軽く無事完治。
悲惨な交通事故が多い中不幸中の幸いでした!!


そして次は先日の釣り大会。驚きのヒット(当たり)で優勝!


2012_07220017.jpg

だもんで「宝くじ」を買っといた方がいいかも!ってことになり
買ってきました「二千万サマー」

「五億円」じゃないとこが小市民ぽい

家に帰って神棚に上げてご先祖様にちゃんとお願いしました。


そして・・・しばらくすると大きな荷物が届きました。

送り主は某銀行。

あ~~!!
去年住宅ローン関係で懸賞があって
ためしに応募したヤツ!!

忘れたころに当たってた~~

2012_07220020.jpg

ホレホレ~!!見て見て~!!ダイソンの掃除機だよぉ~~


でも確か「液晶TV」で応募したような・・・
当たったんだからまあいいか

でもねぇ、うちいま掃除機2台もあるのです。

壊れたと思って新しく買い替えたら
ダンナが古いの直しちゃって。

これで3台め・・・こんな狭い家に掃除機3台・・・
もう一生掃除機買わなくていいかも

2012_07220021.jpg

ねぇ~~当たり年でしょ~

ちっちゃい「運君」が押し入れに住んでるかも!!

どうか宝くじが当たりますようにぃ~~!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. せーこ | URL | -

    ちゃあさん、こんにちは

    本当に色々な意味で『当たり年』ですね

    今はいい運が来てそうなので期待できるかもしれないですねっ

    『偽物のさんま』の結果楽しみにしてます

    極悪一家は欲張りなので『5円置く』方にかけてます

  2. Vivi | URL | Y.kXjP.U

    宝くじに当たったら~

    我が家に石垣島への招待状が届くかしら?(笑)

    そういえばですね、私も自転車ではねられた年には当りが多かったですよ。
    小物ばっかりだったけど嬉しかった~

    旦那様、アタリが大きかっただけに当選に期待も膨らみますね!

  3. ♪ちゃあ | URL | -

    せーこさん♪

    なんか来てそうだけど~~、
    ワタシの強欲が邪魔してきっと当たらないと思う!
    でもちょっぴりでも確率が高そうな「偽物のサンマ」に行くとこが
    さらに欲深さをかもしだしてる?
    「五円置く」あたったら極悪達連れて石垣島で豪遊してちょ♪♪\(^ω^\)

  4. ♪ちゃあ | URL | -

    Vivi さん♪

    当たったらたぶん宝くじの「た」の字も言わないと思います(きっぱり)←どこまでも強欲
    急に金回りがよくなったら当たったと思って(`ー´)

    え~、Viviさんもそんな経験がぁ~?
    やはり欲を出さずに小さいとこでコツコツと稼いだ方がよかったかな~
    宝くじなんて当たる気がしないんで
    普段ほとんど買ったことないし( ̄○ ̄)



コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://umibenoiewendy.blog20.fc2.com/tb.php/524-33d244ee
この記事へのトラックバック


最新記事