コッカプーのローズ。 メモリアルドッグ

2012年07月16日 14:59

2012_06150011.jpg

コッカーとプードルミックスのローズちゃん。

元気いっぱいの7歳です

かわゆいお顔ですが見えますかぁ~・・・
ヒツジのようなくりくり巻き毛ちゃんです!

2012_06150006.jpg

マイロ&ローズママさんより。


・・・・・・・・・・・


コッカプーのローズです。

マイロの妹分として我が家にやってきました。

マイロのことが大大大好きで、いつも一緒。
泳げるようになったのもマイロのおかげだね。

いい事もわるい事もよく真似をしてました(^^;)

2012_06150009.jpg

大好きなおねーちゃんがいなくなってしまって
さみしい思いをしただろうとおもいます。

でも、いつも彼女は明るく笑顔で私たちを支えてくれて、
どんなに救われたことかと思います。

天真爛漫なローズ。
今日も得意の(ムダに高い!?)ジャンプでボールを追っかけてます!

・・・・・・・・・・・・・


2012_07160007.jpg

今回はカール加工をしてみました。

スピンドルで細く撚って毛糸状にした黒の羊毛を
かぎ針で鎖編みにして、
軽く水を通して半乾きで高温のアイロンでおさえます。

しっかり乾いて冷めてからそーっと鎖を解くと
なんとかくりくりにはなりましたが・・・

撚りが太かったりで細かいカールにはなりませんねぇ

まだまだ研究しなくちゃ

2012_06150002.jpg

マイロちゃんがいなくなって一番寂しいのは
ローズちゃんでしょうね・・・
7年間いつも一緒だったんですから。

ローズちゃんが夢の中でマイロちゃんに逢えますように・・・

2012_06150027.jpg



<業務連絡~>

わんこのご注文をお受けしてる方で
お写真やエピソードなどのご準備がまだの方は
お早目にお願いしますね~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://umibenoiewendy.blog20.fc2.com/tb.php/521-7390863f
    この記事へのトラックバック


    最新記事