夏だねぇ~

2012年07月13日 15:40

IMG_0529.jpg


あ~、暑い暑い・・・
今年は異常に暑いような気がする!(毎年言ってる)

先日「幻の島」に行った時のベストショットを
き。ちゃんの娘Nが送ってくれました~

本当に天国のような風景・・・

早速PCの壁紙にしています。

2012_07130001.jpg


♪ウ~、マンゴー!!

へへ、美味しそうでしょ~

オージーのき。ちゃんに買ってもらっちゃった
彼女、石垣島のマンゴーの値段の高さにビックリしていました。

ケアンズではその辺にマンゴーの木が生えてて
実がゴロゴロ生ってるそう!!
なんと食べ放題状態!?

マンゴー

わんころがいたら半分こにしなきゃいけなかったので
今回は一人占めじゃ~、ラッキー♪

石垣は傷マンゴーでもお高いので
前回はいつ食べたのかも思い出せません・・・(いやしい目)

熟れごろを待って、今朝1個目を食しました~

やっぱんまいのぉ~マンゴーちゃん



2012_07130007.jpg

郵便局で預け入れをしたらこんなのもらいました。

陶器の貯金箱。

500円玉で2万円貯まるらしいけど
底に取り出し口がついてるので、
ワタシには貯めれそうもありません・・・

昔のブタの貯金箱のように
カナヅチで割るヤツがあればいいのにぃ~(意思弱すぎ)

2012_07130009.jpg


黒い子週間、最後はマイロちゃんの妹犬ローズちゃん!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. 大島の母 | URL | nlBqyCS.

    きれいな写真においしそうなマンゴーv-344

    THE石垣の夏ってかんじですねv-411

  2. ヘムmama | URL | -

    お久しぶり~~
    ちゃあさん、お元気そうですね♪

    1枚目の写真、吸い込まれそう
    何と何と、海の色がきれい過ぎ!
    これ、同じ日本???と思ったら・・・
    やはり・・・あの、天国に一番近いあの島ねぇ(笑)

    しっかりとご無沙汰しているうちに
    職人腕も随分とUP
    作品集、みんな違う顔に(当然かぁ~~)
    またまた、感激しましたよ!
    そろそろ、ヘムの第3作目・・・と
    思う私でした(笑)



  3. さくぴょん | URL | -

    ご無沙汰です

    青い海に青い空♪そして完熟マンゴー♪素晴らしいヘ(^o^)/
    幻の島も素敵でした

    最近はいつも読み逃げばかりしていました!!
    ごめんなさい…

    そんな中先月末にホタパパさんにお写心を撮影していただいて昨日ブログにアップされました
    事後報告でスイマセン… 昨年作ってもらったフェルトわんこお写真に出てます… かわいいから許してね♪

  4. きょんママ | URL | -

    お久しぶりです

    でも ブログは ちゃんと見させて貰ってました~(^^)v


    ①の写真ほ素敵な1枚だね
    まさに夏!!

    こっちは まだ梅雨明けしてないけど
    今日は 良い天気で
    布団も干してシーツも洗濯♪


    あの ヤンチャちびっ子サマも 来月で 一歳になります♪


    ☆マンゴー高いから お店の試食しか出来ないわ(笑)

  5. ♪ちゃあ | URL | -

    大島の母♪

    めったに口に入らないマンゴー!!
    堪能しましたv-411

  6. ♪ちゃあ | URL | -

    ヘムmama さん♪

    すっかりご無沙~太~アンダギ~!!

    そうそう、外国のようなあの島です(笑)
    お天気が良くて海も静かで、
    コンデジでもこんなにきれいな写真がとれました!!

    今回はとてもラブラドールのご注文が多いので
    腕も上がっちゃったかなぁ~あはは~
    でもラブ飼いのヘムmamaに褒めていただけるとうれしい!!

    3作目!?
    東北にもうみべのいえ資料館ができそうです・・・ありがたやありがたや。

  7. ♪ちゃあ | URL | -

    さくぴょんさん♪

    こんにちは!
    先日は早速フェイスブックで発見あざーす(〃^∇^)o
    みましたよ~さくらさんとさくぴょんさん!
    さくらサン飛んでるし(笑)
    元気そうでよかった~
    さくぴょんさんもお美しいわぁ~(o^-^o)

  8. ♪ちゃあ | URL | -

    きょんママ♪

    こちらこそご無沙汰~~!!

    え~、サマちゃん1歳なんだ~!!
    早いねぇ
    ちびっ子3頭が短い足でチョコチョコ動きまわってるんだろうな~~≧(´▽`)≦

    マンゴーの試食!?
    そこでお腹いっぱい食べておいで!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://umibenoiewendy.blog20.fc2.com/tb.php/520-dd8feecd
この記事へのトラックバック


最新記事