黒ラブマイロ、カメちゃんと一緒。 メモリアルドッグ

2012年07月11日 12:59

2012_06150020.jpg

黒ラブのマイロちゃん・・・

もう1体はいつもの前足クロスポーズです。


何度も申しますが黒い子たちは・・・
ワタシのバカチョンコンデジだとPhotoScapeで加工して
やっとこんな感じです
ま、腕とセンスが無いのでしゃ~ないか(開き直るな)

2012_06150021.jpg

犬と暮らすと必ずやってくるであろうあの事・・・
考えたくないけど、考えなくてはいけないお別れの事。

マイロママにも辛いお別れがやってきました・・・


・・・・・・・・・・・・・

マイロが旅立ってもうすぐ7ヶ月。
泣かなくなったとはいえ想わない日はありません。

紹介文考えていたらいろんなことを思い出してしまって
久しぶりに泣いてしまいました。

犬を飼える環境でなかった私にとってマイロは初めてのわんこ。
犬との生活ってこんなにいいものなんだと知ることになりました。

2012_06150025.jpg

今でも悔やまれるのですが
私はマイロを看取ってあげることができなかったんです
(旦那に看取られました)

出勤のため2階で支度中の私をクーンクーンと呼んだんですよね、その日。
行かないでって言ってたのかな。

もう少しだけがんばれと願いながら出勤。
わずか30分後旦那からの電話であわてて戻ったんですが間に合わず・・・

私が出かけてから亡くなるまで
ずーっと玄関の方を見たままで最後に鳴いたんだと。

そばにいて欲しかったのだろうにいてあげられなかたった後悔とともに、
こんなにも想ってくれていたんだと気づかされた瞬間でした。

姿は見えなくなってしまったけど、
近くで私たちのことを見守ってくれているとおもいます。


・・・・・・・・・・・・・



ああ・・・切ないね・・・泣けてくる。

2012_06150026.jpg


お気に入りのカメちゃんは
一緒にお空に持って行ったそうです。

マイロちゃん今頃、カメちゃんを枕にお昼寝中かな

2012_06150023.jpg

そして次回はマイロちゃんの妹犬ローズちゃん!
黒い子はまだまだ続くよ~どこまでもぉ~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. せーこ | URL | -

    ちゃあさん、おはようございます
    いつか来る事はわかっていても、お別れの日がどのようになるか分からないから辛いですよね
    私はまだ経験がないけれど、どのようなお別れをしても後悔は残るのかもしれないなぁ。と思いました。

    極悪パパは ぼすに『虹の橋に行くときはパパの膝からでないと許さないよ』と酔うたびに言い聞かせています

    私は ぼすよりパパっ仔ガンモの方が心配ですが…。

    あっ!ガンモは水好きですが足の付く所のみです。プールに入れたらやっぱり沈むかな?(笑)

  2. Vivi母ちゃん | URL | Y.kXjP.U

    本当に切ないです。

    まいろちゃんのクロスポーズはとても可愛いな~

  3. ジョー母 | URL | SFo5/nok

    泣けました

    マイロママさんの気持ち 胸が締め付けられるようです。
    切ないです。

    マイロちゃんはママさんに 強烈な記憶を焼きつけてくれたのでしょうね。
    絶対に 忘れないように・・・

  4. パテママ | URL | haPFOiRI

    切ないですね

    何年たっても忘れることはないけれど、でも、やさしい思い出になる日は、きっと来るのだろうと信じたいと思っています。

  5. ♪ちゃあ | URL | -

    せーこさん♪

    そうだねぇ
    どんなお別れでも悔いは残るか・・・う~ん、切ないね。

    お仕事をされてる方たちは
    後ろ髪を引かれる思いで出勤するんでしょうね・・・
    でもわんこ達はお利口だからわかってると思う!

    ガンモが深いところで泳ぐ姿見てみたいな~
    ウェンディは近くにいる人につかまって沈めるくらい
    必死になってたよ~
    おかげでみんな傷だらけだったv-411

  6. ♪ちゃあ | URL | -

    Vivi さん♪

    後ろ髪を引かれる思いで出勤する姿を思うと
    ワタシも泣けてきます・・・

  7. ♪ちゃあ | URL | -

    ジョー母さん♪

    こんにちは!
    コメントありがとうございます。

    素敵な思い出をたくさん残してくれたわんこ達が
    雲のベッドでお昼寝してるのかな~なんて思うと
    ちょっぴり嬉しくなりますv-411

  8. ♪ちゃあ | URL | -

    パテママさん♪

    そうですね~
    時間薬が必ず効いて来て
    笑って思い出をおしゃべりできる日が必ず来ますよ!ダイジョブ(*'-')b

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://umibenoiewendy.blog20.fc2.com/tb.php/519-91f2b410
この記事へのトラックバック

-

管理人の承認後に表示されます



最新記事