ラブのマイロちゃん。 メモリアルドッグ

2012年07月09日 11:15

2012_06150016.jpg

黒ラブのマイロちゃん。

昨年の秋、9歳でお星様になりました・・・


写真の腕が悪いので黒い子は難しいです
加工してなんとかお顔が見えますかね?

2012_06150013.jpg

マイロママさんより。


・・・・・・・・・・・・・

ちっちゃめラブの女の子、マイロです。

子供の頃から大型犬と暮らしてきた主人と
わんこ初心者の私のもとにやってきた初めての家族です。

昨年の秋、血管肉腫という病気にかかってしまい
三週間の闘病の末、9歳でお空へ。

たくさんの思い出を残してくれたけど、もっともっと一緒にいたかったなぁ・・・
かわいいおばあちゃんのマイロが見たかったなぁ・・・

2012_06150015.jpg

季節がめぐり、その時々の思い出がよみがえりまだまだ悲しくなってしまいます。
わんこってとっても愛情深く、私たちを幸せにしてくれますよね。
マイロもたくさんのハッピーを私たちにくれました。

ラブらしく泳ぐことが大好きだったので
ライフジャケット姿を選びましたv(^^)v


・・・・・・・・・・・


2012_06150018.jpg

愛用のライフジャケットを着てもらいました。
黒い体に赤がよく似あいます。


9歳・・・
まだまだたくさん一緒にいたかったですね

2012_06150012.jpg

次回は伏せのマイロちゃん。
大好きなカメのぬいぐるみとおネンネです。

そしてそして黒い子はまだまだ続く~~




「カメ~カメ~」は沖縄方言で「食べれ食べれ」
ワタシもおばあなもんで、人が来るとしょっちゅう「カメ~カメ~」攻撃です。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


コメント

  1. 大島の母 | URL | nlBqyCS.

    わぁ~いe-415
    黒ラブちゃんだv-411

    ライフジャケット姿ステキ!
    次回も楽しみですe-365

  2. せーこ | URL | -

    ちゃあさん、おはようございます

    ライフジャケット姿格好いいですね
    マイロちゃんの颯爽とした姿見て「ガンモも泳がせてあげたい」と極悪パパに言ったら「沈むと思うな」と一言。
    ちゃあさんもそんなドジなオチだと思いますか格好いいガンモを想像する私はやっぱり親ばかかな

  3. ♪ちゃあ | URL | -

    大島の母♪

    カッコいい黒ラブだけど
    写真には黒い塊になっちゃう~

    ライジャケも結構忠実に再現できたよ!

  4. ♪ちゃあ | URL | -

    せーこさん♪

    こんにちは!
    黒い子なのでライジャケ姿がよく似あいます(*'-')b

    ガンモは泳いだことないの?
    ほら、ぜい肉が多いと浮き気味だけど
    筋肉質な人は沈みやすいから・・ガンモもマッチョだからさ~(え?)
    ライジャケ着用でお願いします。

    想像するに・・・
    オヤジのようにライジャケはパンパンでビビりながら入水・・・
    てな感じ?v-411

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://umibenoiewendy.blog20.fc2.com/tb.php/518-3d882469
この記事へのトラックバック

-

管理人の承認後に表示されます



最新記事