チワワの松。 フェルトわんこ

2012年06月30日 16:05

2012_06010015.jpg

チワワの松君8歳

大きいラブちんのちっさい弟犬です

もぉ~、チワワのお目目はなんでこんなに
ウルウルでかわゆいのでしょうかぁーっ

2012_06010018.jpg

また垂れたお耳がたまりませんね~


ママのaliceさんより。


・・・・・・・


松はちょっと大きなチワワ族。
でもとても勇敢で、大きなワンコとも駆けっこや、ジャレ合いをします。

時々、ランなどではラブちんのナイトとして大活躍します。

松はお姉さんのラブちんと、
今は天国にいる銀の仲良し兄弟の3番目の末っ子として迎えたのですが、

松が4歳の時、兄さんの銀が天国にいってしまい。
それから随分、勇敢になりました。

男の中の男チワワンです。

・・・・・・・・・


松

すごいですねぇ~

銀アニキ亡き後、
「ラブちん姐さんを守るのはあっしの役目」と
男気を出したのですねぇ~

2012_06010019.jpg

かっこいいぞぉ松ちゃん!

ずっとラブちんを守ってあげてね

2012_06010020.jpg





体はちっさいけど肝っ玉はデカイ松ちゃんにポチっと!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


コメント

  1. 大島の母 | URL | nlBqyCS.

    かわいい~~~v-347
    チワワって食べちゃいたいくらいかわいいですよねv-411

    男気のあるチワワなんて、そのギャップがたまりませんわねv-411

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://umibenoiewendy.blog20.fc2.com/tb.php/515-67218808
この記事へのトラックバック

-

管理人の承認後に表示されます



最新記事