ラブのラブちん。 メモリアルドッグ

2012年06月26日 16:04

2012_06010005.jpg

ラブラドールの
ラブちゃん

なんとなんと、16歳4カ月のご長寿さんですよ~~

病気を抱えていますが
しっかりお散歩もする奇跡のラブちんです!

2012_06010004.jpg

ママのaliceさんより。



・・・・・・・・・


ラブちんは、本当に強運な子なんです。

2歳の時、フリスビーをしていて、道路に飛び出して大きな車にひかれ、
肺がつぶれて、アンヨが折れて、3度も手術しました。

お医者様からは、今夜が峠と言われたけど、
その峠を軽く越えて、前みたいにフリスビー犬に復活しました!

2012_06010006.jpg


そして、昨年の冬も15歳で二回も大きな手術に耐えて、
この春を迎えています。

なんだか一緒にいると、とても元気になります(^-^)/

いつもお洋服を着ていて、春夏秋冬と合わせると100枚以上になります。

ご近所さんからはおしゃれさん。
ワン仲間からはおしゃれ番長ってよばれています♪

・・・・・・・・・・



2012_06010007.jpg



送っていただいたホンワカ笑顔の素敵な写真には
おしゃれ番長の評判通りかわいいお洋服が

次回はフェルトわんこのラブちんをご紹介します!

2012_06010003.jpg



ポチっとして次回を待て~~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


コメント

  1. せーこ | URL | -

    ちゃあさん、おはようございます
    ご長寿ラブちんあやかりたいです
    季節ごとのお洋服もステキですね。裸族の極悪たちは殆ど持っていないから羨ましい
    これから暑くなりますがホンワカ笑顔で元気にお散歩してください

  2. ♪ちゃあ | URL | -

    せーこさん♪

    こんにちは!
    すっか~~りお返事が遅くなりまして・・・(´~`ヾ)
    連日の猛暑でバテバテです~~ん
    今年は特別暑いような・・・
    極悪達のようなハナペチャさんには厳しい夏がやってきますね~
    ヤツらはキャラが濃すぎるから裸ん坊でOK!
    でもガンモのあのオヤジのようなタンクトップは忘れられない~~(〃^∇^)o

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://umibenoiewendy.blog20.fc2.com/tb.php/513-2245fbce
この記事へのトラックバック


最新記事