ミニチュアダックスのさくらちゃん。 メモリアルドッグ

2012年06月12日 16:30

2012_05280001.jpg

Mダックスのさくらちゃん8歳。

元気いっぱい、サッカーが得意ななでしこ犬です

こちらでもご紹介いただきました→

さくら1

さくらママさんより。


・・・・・・・・・・・

さくらはママとパパの所に最初にやって来たわんちゃんです。

他のダックスちゃんに比べて、お鼻がシュッとしていて、
お顔が小さいってよく言われます。

そしてなんと言ってもアスリートな体系(笑)
後ろ足の筋肉は凄いですよ~

2012_05280004.jpg

その理由はサッカーです!

ママとパパが遊んでいたサッカーに興味を持ち、
いつしか、自分でコントロールするまでになりました!

今ではパパが蹴ったボールを上手にコントロールして持ってきます!
好きこそ、上手なれってこの事だなぁ~なんて思います。

今年の夏でさくらも9歳になります。
いつまでも・・いつまでも・・長く長く・・サッカーが出来ますように~
目指せ!なでしこチーム!(笑)

そしてずーっと、ずーっと
ママとパパ、桃ちゃんと一緒に過ごせますように♪

・・・・・・・・・・


さくら

すごいですねぇ~
ボールをコントロールして持ってくるなんてドリブルの達犬!?

子供のころ、
足の短い人の方がサッカーが上手と聞いた事がありますが
わんこもそうかも~

2012_05280006.jpg

次回は妹犬の桃子ちゃんのご紹介。

・・・あれ?さくら&桃子・・・ちびまるこちゃんだ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. さくらママ | URL | K8JIJonM

    嬉しいです♪

    ちゃあさん、こんばんは☆
    さくらと桃子のママです!
    わぁー嬉しいなぁ~お写真がとっても素敵♪
    でも実物はもっと可愛いし、愛らしいです(*^^)
    ちゃあさんに作って頂いて本当に良かった!
    さくらの表情がなんとも可愛くて・・・
    すみません・・・親ばかしちゃってます;^^
    さくらももこ・・よく言われます(笑)

  2. 菜々ママ | URL | RmVAfd/w

    さくらちゃん、可愛いですね~。
    そしてすっごく良く似ています♪
    お尻の感じなんてそのものですね^^;
    さくらちゃん&桃子ちゃんは菜々&凛太朗のお友達で
    パパとママとも飲み友達です(笑)
    近いうち、ちびさく桃姉妹を見せてもらう予定でいます。
    とっても楽しみです(^_-)-☆

  3. ♪ちゃあ | URL | -

    さくらママさん♪

    こんにちは!
    さくらママはお写真がすごく素敵なのでおハズカシぃ~~!!
    ちびっちゃい子はどうも苦手で苦戦いたしましたが
    お褒めの言葉を頂きほっとしております。
    見たい角度のお写真を送っていただいたので大変助かりました。
    ありがとうございました!!

  4. ♪ちゃあ | URL | -

    菜々ママさん♪

    お、飲み友達ですかぁ~
    いいなぁ、ワタシも混ぜて欲しい~(飲むという言葉に敏感)
    菜々ちゃん、凛くんのおかげで
    ひなた君やさくら&桃子ちゃんとご縁が広がり
    大変感謝しています!
    ありがとうございました!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://umibenoiewendy.blog20.fc2.com/tb.php/506-82428fda
この記事へのトラックバック

-

管理人の承認後に表示されます



最新記事