ゴールデンのリー君。 フェルトわんこ

2012年06月03日 17:03

2012_05150014.jpg

ゴールデンのリー君。

4年前、5歳でお星様になったそうです・・・

2012_05150015.jpg

やんちゃ盛りで毎日バフバフ走ってる子が
こんな若さで急にいなくなるなんて・・・
さぞお辛かった事でしょうね・・・

2012_05150018.jpg

ラックリーママさんより。


・・・・・・・・・・・・

ゴールデンのリーは、4年前に5歳でお星さまになりました。

が独り立ちし、夫婦だけの生活でラックを失った消失感は大きく、
もう1度わんことの生活をしたいと夫と相談し、
二人の体力を考え、大型犬と暮らせるのは最後ではないかと思い、
以前からあこがれていたゴールデンの男の子と暮らすことになりました。

2012_05150017.jpg

シェルティーと違って、
2歳ぐらいまではいろいろびっくりすることばかりでしたが、
その後はこちらの生活に合わせてくれる、
甘えん坊の非常にかわいい男の子でした。


リー


アレルギー持ちではあったのですが、
まさか5歳という若さでお別れするとは想像もつきませんでした。

4年前の暑い夏、食欲がなくなり、
あっという間にさようならすることになってしまいました。

4年たった今でも、まだ受け止められていないというのが現実です。

今回、リーをもう1度抱くことで
いまだに納骨できないでいる自分にけじめをつけて、
ラックのお墓の隣に納骨しようと思っています。


2012_05150022.jpg


現在は、今度こそこの子が最後となると思って最高の愛情を注いでいる
3歳になったゴールデンの女の子ルルと暮らしています。

ルルにはお顔が白くなるまで元気で生きてもらいたくて、
ルルのわんこはもう少したってから改めてお願いしようと思っています。


・・・・・・・・・・・・・・・



2012_05150020.jpg

リー君の欲しかったのは「パン」でした~

何も食べられなくなった時、
唯一わんこ用のパンだけは食べれたそうです・・・

美味しいね~

ラックリー

2012_05150037.jpg

可愛い3歳のルルお嬢様と3ショット!
ルルちゃんに喰われないよう気をつけて~~

1ルル

このちっちゃいわんこ達が
皆さんのいろんな想いの中で
癒しになったり、きっかけになるお手伝いをしているようで、
作り手としては本当に嬉しい事です。

このちびっ子たちが
みなさんのにっこりの素となりますように・・・





只今ちょっとお出かけ中のため予約投稿でした!
お出かけ前は元栓しめて~鍵かけて~ついでにポチっとよろしくねぃ~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


コメント

  1. せーこ | URL | -

    ちゃあさん、おはようございます

    リー君は早くにお星さまになってしまったんですね

    今回ちゃあさんワンコのリー君のちょっとヤンチャそうなお顔がお家に戻ってママさんはニッコリ出来て良かったです

    リー君ラック君が見守ってくれているルルちゃんは元気一杯過ごしてきっとご長寿さんになりますよね

  2. ♪ちゃあ | URL | -

    せーこさん♪

    若いわんことの突然のお別れは
    それはそれはお辛かった事でしょうね・・・
    ちっちゃいこのわんこが、
    いろんなけじめや区切りの端っこをお手伝いできたら嬉しいです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://umibenoiewendy.blog20.fc2.com/tb.php/501-82914aed
この記事へのトラックバック


最新記事