ラブのひなた君。 フェルトわんこ

2012年05月30日 15:45

2012_05180010.jpg

ラブラドールのひなた君。
元気元気の4歳です

2012_05180012.jpg

わくわくして何を待ってるかとゆ~と…

2012_05180011.jpg

大好きなおもちゃコングウァバ!!
しっかりくわえられるよう針金が仕込んであります

2012_05180007.jpg

ひなたママさんより。

・・・・・・・・・・

ひなたを迎える準備に2年もかけて、
当初望んでいたのはオンナノコだったのに
我が家に来たのは予想もしていなかったオトコノコ。

それでも待ち望んでいたラブとの生活は、
悩むことも多かったですが幸せすぎる毎日で、
「ひなた」の名前どおりの
我が家の陽だまりのような存在になっています。

顔立ちが少しタレ目で細身なので
オンナノコに間違えられることも多々あります。

1ひなた


少し過保護に育てすぎてしまい
臆病で内弁慶なコになってしまったけど
人の話をよく聞けて、集中力もある自慢のムスコです。

レトリーブや走ることも大好き。
残念なことに昨年関節炎発症で、運動や歩行に制限がかかって
以前より存分に遊ばせてあげられなくなりました。

でも、様子を見ながら毎日元気で過ごせる時間を大切に
これからも沢山の『楽しい』を
ひなたと作っていきたいと思っています。

・・・・・・・・・・・・・・・



2012_05180013.jpg

ちょっとたれ目でニコニコさんのひなた殿下。

パワフルなお年頃のラブに運動制限とは
パパママさんもひなた君も辛いですね・・・

頑張れ~ひなた君


<オマケ>
ひなたママさんから2ショット写真を送っていただきました~
うふふ、かわゆい~~
ひなた1



頑張ってるひなた君にポチっと!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. 菜々ママ | URL | RmVAfd/w

    ソックリです!

    ちゃあさん、お久しぶりです♪
    ひなた家とは家族ぐるみのお付き合いをさせて頂いてるんですが
    我が家のちび菜々凛をブログで見て恋しちゃったようで・・・(^_-)-☆
    ひなたくん、とっても似てますね~。
    ひなたママのブログで見た瞬間「ひなたくん、似てる~!」と
    思わず叫んじゃいました(笑)
    ちゃあさん、凄いです~~~~♪♪♪

  2. 大島の母 | URL | nlBqyCS.

    ご本犬との2ショットかわいいっv-344

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. ひなたママ | URL | TNX8eFSQ

    ブログで紹介される写真を実はとても
    楽しみにしていました。
    撮り方も一言も格別可愛く見えるのは
    やっぱりウチのコだからでしょうか(笑)
    一番見える場所に飾って毎日愛でてます。
    素敵なフェルトわんこ作って頂き本当に
    本当にありがとうございました。

    『ひなた殿下』と書かれててちょっと
    ビックリしてしまいました。ご存知でしたか?

  5. ♪ちゃあ | URL | -

    菜々ママさん♪

    こんにちは!ご無沙汰です~
    うふふ、叫んでいただけました~?やったね!!
    ひなた君可愛くできましたよ~
    今度ぜひちびっ子たちでうちの子自慢の同窓会をしてくださいね~
    ありがとうございました!!

  6. ♪ちゃあ | URL | -

    大島の母♪

    かわいいじゃろ~v-411

  7. ♪ちゃあ | URL | -

    ひなたママさん♪

    こんにちは!
    お待たせしてごめんなさいね~~
    格別に可愛かった?そうでしょうそうでしょう
    うちの子は一番可愛いんですよね~~v-410

    菜々ママさんちのブログからひなた君ちに飛んで
    殿下のお姿を拝見してましたよ~v-426
    可愛くご紹介してくださってありがとうございました!!
    大切にしていただいてとっても嬉しいです!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://umibenoiewendy.blog20.fc2.com/tb.php/499-d4ac7df0
この記事へのトラックバック

-

管理人の承認後に表示されます



最新記事