ミックス犬のしんさく君。 メモリアルドッグ

2012年05月23日 15:41

2012_05160004.jpg

チベタンテリアと柴犬のミックス犬のしんさく君、15歳です!

チベタリアンテリア・・・こんな感じのモフモフ君かな~と思ってたら
お写真を見たら「お爺ちゃんぽくないシュナウザー」で
しっぽは柴犬のようにクルンとなってます

2012_05160002.jpg

15歳と高齢なので毛も薄く、痩せほそっているので
少し若いころのメモリアルドッグを・・・とのご希望でした。

しんちゃん

しんちゃん母さんより。

・・・・・・・・・・・・

晋作(しんちゃん)はチベタンテリアと黒柴のハーフ犬です。
15年前家族の一目惚れで我が家にやって来ました。
抱っこが好きな甘えん坊で一人で寝れなく、
結局今でも私とずっと一緒に寝ています。

ヤキモチヤキで主人と私の間に割り込んで来たり、
洋裁等をしていると邪魔をして用事をさせません。
小さい時から車で色んな所に連れて行き、
九州はほとんど制覇しました。

今は歳をとり、あまりドライブも出来なくなり散歩も短くなりました。
ちょっと淋しいですね。
今でも家族みんなを癒してくれています。

ハーフ犬なのでぬいぐるみやキーホルダーなどがなく、
前からしんちゃんに似たものがあればいいなっと思っていましたが
今回ちゃあさんに注文でき、とても楽しみにしています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・


2012_05160006.jpg

甘えん坊さんの様子が可愛いですねぇ

お座りをした時は内股なオカマチックな感じになるそうなので
そのようにしてみましたよ~

あ、しんちゃんのミニわんこもお作りしました↓
2012_05160011.jpg

これからも長生きさんで、たくさんお母さんに甘えてね~




しんちゃん母さんの代理でご連絡等でお世話になったベルママ、
ありがと~~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. せーこ | URL | -

    ちゃあさん、おはようございます
    しんちゃんママの気持ちわかります~
    うちもどこで探しても「ボクサーなし」「ブルドッグなし」と確認の毎日だったのが、ちゃあさんのお陰で沢山の“極悪グッズ”が出来ました本当に嬉しかったんですよぉ

    ミニわんこのしんちゃんもとっても可愛いミニ極悪は…なんですよね~(←しつこさ復活(笑"))

  3. ♪ちゃあ | URL | -

    せーこさん♪

    わんこグッズってメジャーな犬種しかなさそうだから
    苦労してたのですね~~
    極悪達のミニねぇ・・・考えてみるさ~(沖縄タイム)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://umibenoiewendy.blog20.fc2.com/tb.php/496-9e958bf6
この記事へのトラックバック

-

管理人の承認後に表示されます



最新記事