ゴールデンのレォちゃん。 メモリアルドッグ

2012年05月18日 12:55

2012_04220014.jpg

昨年13歳でお星様になったゴールデンのレォちゃん。

前回に続き今回は立ち姿でオーダーいただきました。
モフモフの大きな体とまあるい目が可愛いです

2012_04220010.jpg





レォのお姉ちゃんより。


・・・・・・・・・・

レォを見送ってから、はや1年が経ちました。
だんだんと思い出しては、笑えることも多くなってきたように思います。

レォは人が大好きで、特に好きな人にはすぐにどこででもゴロンして、
お腹を見せて、「キュイキュイ、キィキィ」鳴いて甘える甘えん坊で、
「壊れた自転車」って呼ばれてました(^^;)(笑)

2012_04220011.jpg

車の助手席も大好きで、
後部座席に乗せてても無理矢理シートを乗り越え、
助手席に出てきてちゃっかりお座りしてる子でした。

助手席の窓には、よく鼻汁絵を描かれたものです(^^;)

女の子なのに、壊れた自転車だの、鼻汁絵だの、ごめんね(*≧m≦*)

でも、こうやって、思い出して笑うことができるようになってきたよ。

…今頃何してるのかなぁ…

・・・・・・・・・


2012_04260012.jpg

あ~、わかるわかる!
うちも車の後ろに乗せると、運転席との間から思いっきり顔出して
生臭いハァハァをかけられてたっけ・・・

何年経っても想い出は尽きませんね




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. せーこ | URL | -

    ちゃあさん、おはようございます

    皆、助手席が好きなんですねうちも今はクレートですが前の車の時はコンビで前を争ってました

    大きな仔が助手席でいい子に座ってるのって可愛いですよね
    今頃は…
    ウェンディちゃんと『車は助手席に限るよね』なんて話してたり

  3. ♪ちゃあ | URL | -

    せーこさん♪

    あはは~、とにかく一番前に来たがるよね~
    一緒にのってたわんころを踏み台にして前へ前へっていう感じ≧(´▽`)≦
    窓を開けると顔を出して気持ちよさそうだったなぁ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://umibenoiewendy.blog20.fc2.com/tb.php/494-94cc9f7f
この記事へのトラックバック

-

管理人の承認後に表示されます



最新記事