ゴールデンのベルナちゃん。 メモリアルドッグ

2012年05月12日 18:12

2012_04150026.jpg


ゴールデンのベルナちゃん、9歳

昨年10月に突然の星様になってしまいました・・・


2012_04150029.jpg
2012_04150030.jpg

ベルナのお姉ちゃんからのお手紙です。


・・・・・・・・

四十九日が過ぎて少し落ち着いてきました・・・

彼女はゴールデンの中でも大きく43㎏もありました。

太りすぎ?
たしかに太りすぎでしたが体も骨も大きく
他のゴールデンよりも大きい子なんだそうです。

甲状腺…肥満細胞腫と次から次いろいろ病気になり
家族もはらはらさせられる事ばかりでした。

でもとっても幸せでした。

・・・・・・・・



ベルナ

がっちりした体で
お顔も9歳とは思えないほど若いですね~

メモリアルドッグには
ベルナちゃんの遺毛がたっぷり入っています。


2012_04150059.jpg


ベルナ1

カメラの調子が悪くて参りました~
それでなくても写真の腕が悪いのに・・・
ベルナのお姉ちゃん、ごめんなさいね~~

2012_04150056.jpg

大切な妹だったベルナちゃん・・・

このちっちゃいわんこ達がわんこ達が
ご家族のにっこりの素になりましたたでしょうか
2012_04150037.jpg




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://umibenoiewendy.blog20.fc2.com/tb.php/492-e7beb0d9
この記事へのトラックバック

-

管理人の承認後に表示されます



最新記事