石垣島は梅雨入り。

2012年04月28日 14:50

2012_04270007.jpg


今日沖縄は梅雨入りしました。

例年より11日早いそうで、
GWに梅雨って・・・いままであったかなぁ
湿度の高いジメジメの日が続きそうです


昨日はお天気もイマイチでしたが
お弁当を持ってドライブに行ってきました。

今回はほか弁じゃなくてちゃんと作りましたよ~~
超簡単にですがね

2012_04270006.jpg

最近鶏のから揚げと言えば塩麹です。
前の晩、ぶつ切りにしたとり肉に漬けこむだけ。
今回はチューブのニンニクも少し入れました。

簡単でお気に入りです。

あとは冷蔵庫にあるものでスペースを埋めて・・・

2012_04270022.jpg

ノンアルコールビール・・・

飲ん兵衛のワタシ、
「ノンアル飲むくらいなら飲まない方がいい!」と言い続けてましたが
先日初めて飲んでみましたが、結構満足できるのに驚き!
最近のマイブームです。


・・・・・・・・・・・・・・・・・


先日の「ダンナの屁に返事した話」・・・

ちょっと匂いそうな話を引っ張りますので
お食事中の方はご遠慮ください(え?)


お題 「ダンナの前でオナラできますか?」

もう結婚して24年にもなるので恥らいもクソも(下品)ないワタシ。


二日酔いで髪の毛ぼさぼさ、むくみきった顔をみられて
「ブスだねぇ~」と言われようが・・・

腹を出して大の字で寝てる姿を見られようが・・・

立てこもった後のトイレに直後に入られて
「くっせぇ~~!!」と叫ばれようが・・・

ぜ~~ん全平気です(いばるな)


でも・・・なぜか・・・
なぜかダンナの前でおならだけはできましぇん

子供の前では平気でできます(きっぱり)

底地ビーチ

ちっちゃなちっちゃな「乙女の部分」が残っているのでしょうか


ダンナは・・・自分の臨終の間際に
「1度でいいからお前の屁を聞きたかった・・・ガクッ」
と言い残して息を引き取るそうです。

・・・アホウな夫婦です。




只今ランキング2位~~!!今日もよろしくねぃ~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. 大島の母 | URL | nlBqyCS.

    もう梅雨入りなんですね~~v-464
    日本の長さを感じますね~~

    超簡単弁当には見えないわ~~~v-411
    お母さんにも塩麹勧められましたv-410
    遅ればせながら使ってみようかな!

    GW早々、大島のインフルエンザ発覚…v-399
    なので奴は大型9連休ですよ~
    参った参ったv-411

  2. せーこ | URL | -

    ちゃあさん、こんばんは
    私も出来ないです
    屁こき虫の極悪パパと極悪コンビですが私は何故か
    でも私もむくんだ顔とこもったあとのトイレは全く
    なのに昔トイレでオナラしたのをたまたま通った極悪パパに指摘され「トイレなんだから言わないで!」と真剣に怒った記憶があります

    私にも「ちっちゃな乙女の恥部」が残っているのかな(笑")

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. ♪ちゃあ | URL | -

    大島の母♪

    え~~、またもやインフルエンザ!!
    学校でも流行ってたの?
    大型9連休かぁv-406
    早く良くなって後半は遊べるといいね!!
    わんころも口呼吸なのですぐに色んな物に感染しそうで心配だわ~

    塩麹、お母さん使ってるんだv-411
    結構流行に敏感?(笑)

  5. ♪ちゃあ | URL | -

    せーこさん♪

    ワタシの周りもダンナの前でおならできない人が多かったわ~
    そうそう!
    トイレの音まで指摘されたら腹立つよねぇ
    乙女心をまったくわかってないいんだから~(乙女…o(iДi)o)

  6. ゴンのパパです | URL | -

    うちのゴンママは・・・・

    こんなアッポーな話題には必ず首を突っ込むゴンのパパです。
    うちのゴンママは当然『やりまっす!』
    先日嫁に行ったゴンねぇも、旦那の前でやってるでしょうネ。

    昔読んだ本で、江戸時代、武家の娘が嫁いで新婚初夜に、思わずお婿さんの前でオナラが出たようです。
    その新婦は恥ずかしさの余り、翌朝自害した。
    これが本当の事か、小説の中の事か分かりませんが、今、思い出しました。

    ちゃあさん一度思い切ってやりましょ。
    旦那がそれほどご希望なら、お金もいらないことですし、喜んでくれるなら。夫婦円満のために。。。。。

  7. ♪ちゃあ | URL | -

    ゴンパパさん♪

    ふふふ、アホでしょ~v-411
    友人たちは「する派」「しない派」半分半分でしたよ~
    ゴンママはする派ですねv-426

    新婚初夜におならして自害…!!
    現代に生まれて良かった~

    もう24年もしてないので、
    こうなったら絶対ダンナの前では
    何が何でもしませんよ~~!!(意地)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://umibenoiewendy.blog20.fc2.com/tb.php/489-6cad3b2f
この記事へのトラックバック


最新記事