ワタシの針休め④

2012年04月26日 15:20

2012_04260022.jpg

昨日の石垣島は暑かった・・・

最高気温28.7度!

湿度は80%以上で曇り空の超ムシムシ・・・
たまらずクーラーをつけちゃいました~

この時期は爽やかな気候なので
4月にクーラーを入れるのはめったにないんですよ~


今朝はまた打って変って寒いくらいです!
風が強く海も大シケ・・・

ワタクシ、短パンTシャツに靴下履いてます


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2012_04260018.jpg

焼き物作家Hちゃんとのコラボ作品
「水牛の針刺し」


竹富島の水牛車観光のお店で売ってます。

いっぱい揃うと可愛い~

水牛


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


昨日はオーダー受け付けに
たくさんのご注文を頂きまして誠にありがとうございました!

お陰様で約20分ほどで終了させていただく事になり
間に合わなかった方もいらしたようでごめんなさい!!

次回のオーダー受け付けは9月以降を予定しておりますので
またよろしくお願いいたします。



<業務連絡~>

オーダーいただいた方々には、本日すべてお見積もりの返信をいたしました。
「まだうちには届いてないわ~」と言う方は
お手数ですがサイドバーのメールフォームからご連絡ください。

●ハンドルネームhotdog3さん、メールが帰ってきてしまいます。
 ご連絡お願いしますね~

お写真を拝見しないとちゃんとしたお見積もりができなかったり
複数個のご注文なのでもう一度内容を確認したい方などからの
お返事をお待ちしていますので
こちらからのメールをよくお読みくださいますようお願いします。

制作にあたってメールのやり取りが多くなりますが
件名の欄に「お名前、わんこ名」を明記してください。
例:「石垣ちゃあ子 ウェンディ」

お写真や犬毛は郵送していただいて構いませんが
エピソードは管理の都合上メールでお願いいたします。
(お写真とエピソードが揃った方から制作に入ります!)
 

お願い事が多くて恐縮ですがどうぞよろしくお願いしまっす!!



只今ランキング第2位!!今日もよろぴく~~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


コメント

  1. 大島の母 | URL | nlBqyCS.

    水牛の針刺しかわいいv-343
    大群がかわいさ増してますねv-411


    オーダー20分って!!!
    すごいですねv-353

    新しい作品楽しみです!頑張ってくださ~~いv-410

  2. せーこ | URL | -

    ちゃあさん、おはようございます

    水牛の針刺し可愛いです沢山並んでいる姿は『ミニマトちゃんのぎゅうぎゅう』を思い出しちゃいました~
    絶対夜中に喋ってますね(笑)

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. ♪ちゃあ | URL | -

    大島の母♪

    今回もたくさんの方にオーダーいただきましたよ~
    頑張りま~すv-91

  5. ♪ちゃあ | URL | -

    せーこさん♪

    針仕事が好きな人は針山を集めたりしてるので
    落とすと割れちゃうのでどうかと思ったんだけど
    結構人気があるみたいです。
    たくさんあるとホント可愛いですv-411

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://umibenoiewendy.blog20.fc2.com/tb.php/488-20c24d7f
この記事へのトラックバック


最新記事