ゴールデンのラナちゃん。 メモリアルドッグ

2012年04月23日 15:08

2012_03150016.jpg

ゴールデンのラナちゃんは
8歳
でお星様になってしまいました・・・


笑顔の可愛い美人さんです。

2012_03150023.jpg


ラナママさんにご紹介していただきますね。


・・・・・・・・・・

ラナは主人の友達の家から迎えました。

最初は反対していた私なのに(わんこ大好きなんです。でもお別れが悲しいから)
もうすぐにメロメロになってしまいました。

私にとって自分の命よりも大切な存在になりました。

ラナは家族(主人、私、娘)みんなが揃っていると
とても嬉しそうでみんなの顔を眺めてニコニコ。
家族と走ることとフリフリの可愛い
洋服が大好きなハイパーな女の子でした。

ラナちゃん

8歳になっても毎日走ってボール遊びしていて、
この日の夜も5分前までいつものようにパパと遊んでいたのに、
突然座り込んでしまいそれから1時間もしないうちに
何が何だかわからないままお空へ逝ってしまいました。

ラナの笑顔にいつも元気をもらっていました。

いつもそばにいてくれて、
特に具合が悪くて寝込んでいるときには
ずっと看病(?)していてくれる優しい子でした。

突然我が家から・・・私のそばからいなくなってしまったラナ。

またみんなと一緒にいられるようになったら嬉しいです。
妹のライラも待ってるからね。

・・・・・・・・・・


2012_03150020.jpg

ハート型のネームプレートをつけて笑顔のラナちゃん。

ご家族と妹犬のライラちゃんの幸せを
今日もお空から見守っているはずです・・・


2012_03150017.jpg







スタンプ
オーダーの詳細はこちらをクリック→

よろしくお願いしま~す!!

只今ランキング2位!!感謝感謝~~!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. 大島の母 | URL | nlBqyCS.

    突然のお別れはさぞお辛かったでしょうね…

    ラナちゃんのメモリアルドッグ、みなさん心待ちにしてたでしょうねv-410
    ハートのネームプレートもかわいいし、ホント笑顔がステキですねv-353

  2. まりママ | URL | TitvTgT.

    こういうのが一番辛い…

    突然だものね・・・
    長生きして、心配させて、困らせて
    もっと手を掛けさせて、面倒をみさせて
    もらいたかったかも・・・
    心の準備ができていない・・・

    とっても優しくて良い子だったのね♪
    お写真や作品からも性格が滲み出ている☆

    さすが、ちゃあさん・・・ゴルの笑顔でも
    右に出る者はいないね♪

    ヘッヘッへ・・・チワワはフェルトだけね!
    ナンナの負けぇ・・・ヘッヘッへ♪
    いやぁ~ん・・・オーダー受付開始・・・
    もうすぐじゃん♪
    何でだろ?なんかドキドキしてきたわさ☆

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. ♪ちゃあ | URL | -

    大島の母♪

    思いもよらなかったお別れは本当にお辛かったと思います。
    ちっちゃくなった姿で家族を笑顔にしてくれたらいいな~

  5. ♪ちゃあ | URL | -

    まりママさん♪

    突然のお別れは本当に辛いですね・・・
    ウェンディとの最後の10日間も心の準備なんてできなかったなぁ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://umibenoiewendy.blog20.fc2.com/tb.php/485-cfbf56dd
この記事へのトラックバック


最新記事