ラブラドールのリオ君。 メモリアルドッグ

2012年04月21日 20:08

2012_03150009.jpg


ラブラドールのリオ君。

昨年の10月、16歳9カ月でお星様になりました・・・

2012_03150008.jpg

ちゅらママさんからリオ君ママへのプレゼントで
制作させていただきました。



・・・・・・・・・・

16歳9ヶ月を幸せいっぱいゆっくりゆっくり歩んだリオくん。

小さい頃からイタズラもせずとっても落ち着いていたのよ~
とママの自慢のリオくん。

いつもの~んびりマイペースで、
普段はラブとは思えない落ち着きのある素敵なお兄ちゃんです。

大家族のなかにいながらも、
元気に遊びまわるみんなを眺めながらのんびりくつろいでます(^-^)



1リオ君


最後の1年はママの愛情いっぱいの介護をうけて、
ママにお世話してもらっているときは
ホント気持ちよさそうに体をゆだねて甘えていました。

添付した写真は、ここ2~3年のものばかり、
じ~じと呼ばれてもとっても若くて可愛いリオくんです。

くりくりお目目でママを見ながらゴローンとくつろいでる可愛いじ~じ♪ 
ってイメージで「伏せ」を選びました☆ 

どうぞよろしくおねがいいたします。

・・・・・・・・・・


2012_03150011.jpg

お写真を拝見すると、
16歳とは思えない若くて可愛いじ~じのリオ君でした

長生きさんで幸せな毎日を過ごしたのですね

お目目でママさんを追いながらついウトウト・・・
こんなぺちゃんこのポーズが大好きです!

お空の雲のベッドでも
こんな風にまったり寝そべってる事でしょうね

2012_03150006.jpg



スタンプ


オーダーの詳細はこちらをクリック→

よろしくお願いしま~す!!



お陰様でランキング2位!ありがとうございます!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村





コメント

  1. 大島の母 | URL | nlBqyCS.

    かわいい~~v-344
    ぺちゃんこポーズってたまらないなぁv-411
    ウェンディのぺちゃんこポーズもかわいかったなぁ~~

    ステキなプレゼントですねv-353

  2. まりママ | URL | TitvTgT.

    すごぉ~くリアルで可愛いね♪

    まんまですね♪すごいわ☆
    これはホントにリオ君が帰って来たと
    ご家族は想われるでしょうね・・・

    うちのナンナさんは「絶対リアルが好い」
    と言うんだよね・・・
    アタシは「フェルトが好い」と思ってる
    何故かって・・・まりは太っていて・・・
    足も短く見えるし・・・リアルだとマズイっしょ?
    でもナンナさんは完璧主義なんだよね・・・
    このようなことにだけはね・・・フフッ

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. ♪ちゃあ | URL | -

    まりママさん♪

    ありがとうございます!!
    植毛無しのわんこは体型を表現するのが大変だけど楽しいです。

    まりちゃんはチワワですよね?
    すみませぇ~~ん!!
    チワワはフェルトわんこだけの制作でございますヾ( ~▽~)ツ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://umibenoiewendy.blog20.fc2.com/tb.php/484-52d443a9
この記事へのトラックバック

-

管理人の承認後に表示されます



最新記事