4月25日オーダー受け付け!

2012年04月20日 13:19

スタンプ


オーダーの詳細はこちらをクリック→

よろしくお願いしま~す!!




・・・・・・・・・・・・・・


おととい羊毛フェルトランキングが一瞬、
な、な、なんと1位に輝きました~~!!

2012_04200001.jpg


昨年に続き2度目です!!嬉しいなぁ~~
毎日地道にポチっとしていただいた皆様のおかげです!
ありがとうございました~~


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

人間、仕事をしてないとダメになりそうです・・・

アウトドアなダンナ・・・事故後のもっぱらの暇つぶしは読書。

筋肉が落ちてるからか最近は足がむくむので
横になって足を高くして過ごすことが多くなりました・・・

保険屋との休業補償をめぐってのバトルも始まり
夫婦で心労がたまっています。

先日はワタシ、保険屋さんとの電話で大激怒!
知らない人にあんなに怒りまくったのは初めてです。
電話が終わってからも怒りからか手が震えていました・・・

保険屋さんに怒ってもしょうがないんだけど
気持ちをどこに持っていけばいいのか・・・
もうしばらく大変そうです。

ダンナ

気分を変えて・・・

先日ダンナがパソコンをしてる時の話。

ワタシの仕事部屋とパソコンのある部屋は
リビングを挟んで声が届くくらいの距離にあります。

ワタシがわんこを制作中
「&%$#”~」とダンナの声がしたので
呼ばれたと思いすぐに「はーい」とパソコンの部屋へ。
物を取ったりいろいろしてあげる事も多いのです。

ワタシ「な~に~?」
ダンナ、びっくりした顔でニヤニヤしながら「・・・本気?」
ワタシ「なにが?」

ダンナ「だってオレ、今屁こいただけだもん」(爆笑)


え、え~~

てっきりよばれたと思い「屁」に返事をしてしまった~~

「#$%&~(ぷぅ~)」と「ちゃ~」の音が似てるのか・・・


・・・こんな事が2度ほどあります・・・

その後ダンナはおならをすると決まって「呼んでないよ」と言います



ダンナの屁には要注意!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


コメント

  1. 大島の母 | URL | nlBqyCS.

    v-411v-411v-411
    笑っちゃいましたよ~~!!
    屁に返事… 何だかそんなことわざ出来そうですねv-411


    もうすぐオーダーですね!
    どんな新しい出会いがあるか楽しみですねv-286

  2. まりママ | URL | TitvTgT.

    あぁ~あ・・・こんなに怒らせちゃって!

    よっぽどのことだね・・・
    可哀そうに・・・手まで震えるなんて・・・
    相手はプロの保険屋だからねぇ・・・
    煮ても焼いても食えないよ
    弁舌巧みな方に代理を頼めないかしら?
    うちらが近くに居たら一緒に怒るのに・・・
    離れているのがもどかしいやら

    あんまり怒らされて、ちゃあさんが
    病気にならないかと心配でもあったけど・・・
    けどさ・・・「屁に返事」してるくらいだもん
    だぁ~いじょぉ~ぅプゥ~だね♪

    可愛いワンを創って気持ちの入れ替えね♪
    アタシもオーダーしたいんだ♪
    うちのナンナ(タケちゃんマン)は
    「待て、まだゆっくりでいい」って言うんだよね
    なんか意味判んないし・・・
    まぁ、好い写真が撮れてからってことかな?
    でも・・・アタシは早くオーダーしたいっ♪
    皆様の後に枠があったら宜しくお願いしますね♪

  3. せーこ | URL | -

    ちゃあさん、こんにちはv-277

    きょうも「ポチッと」したら・・・1位じゃないですか~v-363
    おめでとうございますv-315

    保険屋さんも色々な人がいるから変な担当に当たると大変みたいですね。同僚も以前「許してあげようと思ったけれど、あの言われようでは絶対許さない!」って凄く怒っていた事があります。。。
    まだまだ問題は沢山あると思いますが、じっくり片づけてくださいねっ。

    我が家ではパパの「おなら」に反応するのはガンモですv-355
    パパの「ブッ」の度に寝ていようが遊んでいようが律義に傍に“走って”行ってクンクンして何事もなかったかの様に戻って行きます(笑)

    最後に・・・督促しているのですが忙しいらしく返信が来なくてv-409。遅くなっててごめんなさいv-356

  4. ぱんだんて | URL | sMsi5jw.

    1位おめでとうございます~!

    あはは~ヾ(>▽<)o

    さすが長年連れ添った仲良し夫婦!
    おならで相方を呼べるんや~

    私もみならおうっ!

  5. 芽衣 | URL | -

    ご無沙汰してます

    以前、秋田のお姉さまたちからのプレゼントで、チワワの兄弟を作っていただいた芽衣です。
    実は前回も、オーダーさせていただこうと思ってがんばったのですが、当日夜勤で、帰ってきてすぐにアクセスしたんですが間に合いませんでした(汗)。仙台に来てから、増殖しとりまして、女の子チワワを迎えてます。7歳の子なので、すでにシニア・・是非お願いしたいと、25日がんばりまっす!!
    ランキング一位おめでとうございます~~♪

  6. ♪ちゃあ | URL | -

    大島の母♪

    ふふ、ウケルでしょ~~
    ことわざねぇ、今度考えてみよう!!

    オーダー開始の前はめっちゃドキドキするわ~
    でも楽しみが大きいかなヾ( ~▽~)ツ

  7. ♪ちゃあ | URL | -

    まりママさん♪

    そう!本当に怒りでワナワナした~~!!
    ワタシはこう見えて思った事を全部伝えられないタイプなので
    よけいにストレスたまるし・・・
    ダンナもこの手の交渉は苦手だけど
    ワタシが辛そうなので頑張ってくれてます。
    弁が立つ人がいればなぁ~ってホント思います!!
    気分的にちょっぴり楽になるような進展が少しあったので
    ちゃんとしたらまた報告しますね~

    メモリアルドッグをオーダーするのは
    いろんなタイミングが合った時の方がいいですよ~
    気持ちの問題もあるし。
    よく相談してくださいね!!

  8. ♪ちゃあ | URL | -

    せーこさん♪

    いつもありがと~~!!
    1位になったり2位になったりビミョ~な今日この頃v-411

    同僚さんの気持ちメッチャわかるわ~
    言葉が足りなかったり知らなかったり、アホかと思うわv-359
    狭い地元のことだから誠意をもって解決してほしい~~

    (T▽T)アハハ~~パパのプーにはガンモが反応するのね~
    儀式のようで笑える~~!!

    急がなくて大丈夫なので気にしないで~(*'-')b

  9. ♪ちゃあ | URL | -

    ぱんだんてさん♪

    ありがとうございます!!
    めったにとれない1位はやっぱりいい響き~~

    おならに返事をする嫁・・・アホでしょ~(T▽T)
    おならの話はもう少し続きます。
    お楽しみに~~

  10. ♪ちゃあ | URL | -

    芽衣さん♪

    こんにちは!
    お元気でしたか~~よかった!!
    お忙しくされてるんですね
    女の子が増えたのですか~賑やかそう≧(´▽`)≦
    よろしくお願いします!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://umibenoiewendy.blog20.fc2.com/tb.php/483-f46016af
この記事へのトラックバック


最新記事