オーダー受け付け開始日は・・・

2012年04月13日 17:32

2012_04130016.jpg

おとといダンナの病院の日でした。

ギプスしてもう2週間以上経ってるので
もしやはずれるかも~と期待しながら受診しましたが
そんなに早く骨ってくっつかないんですってさ~

あと1カ月は固定しないといけないらしく
夫婦でがっかり

例によって気分転換に海辺にやってきました。

ここは灯台のそばの突き出た岩場に東屋があって
とても雰囲気のいい場所です。

東屋

天気もよく、目の前に広がる東シナ海を見ながら
またまたほか弁を食す・・・

あまりこういうお弁当を食べたことなかったので
結構ハマってるワタシ。

でも次はちゃんとお弁当作ります・・・!

足が治ったらぱーっと沖縄に旅行に行こう(近場~)
と言う事になって(もちろん慰謝料で!!)いろいろ計画中です。

楽しい事考えないと暗くなってくわ~~


お弁当



さてさて、今日のお題「オーダー開始日」ですが・・・

4月25日(水)21:00~

に決定いたしました!!

GW前のお忙しい時期ですがよろしくお願いいたします。

オーダー開始時間にアップされる記事内にリンクされる
「オーダー注文書」のみでの受付になりますので
お間違えのないようにお願いいたします。

金額などの詳細は来週中にブログでお知らせいたしますので
ご参考になさってください。
ご質問などありましたら左側サイドバーにある
「メールフォーム」からご連絡くださいね。

皆さんと愛犬との愛情物語を楽しみに待ってます!!




2012_03270015.jpg

次回もつながりで・・・
「さくら」ちゃんのお話です。
お楽しみに~~



お~~、ただいまランキング第3位!!つもありがと~~!!
そしてオーダー開始に向けてどんどんわんこ達が登場しますので覚悟してね~~!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


コメント

  1. 大島の母 | URL | nlBqyCS.

    ひぇ~~~
    後1カ月も…
    骨折よりひびのほうが時間かかるって聞いたことあるけど
    やっぱりそうなんですかね~v-399


    愛情物語楽しみにしてま~すv-343

  2. まりママ | URL | TitvTgT.

    なんかホッとする♪

    なんかさぁ~殺伐として
    世知辛い世の中だけれど・・・
    そこは別世界のようだわ♪
    だんな様もちゃあさんも
    まだまだ大変だろうに・・・
    やっぱり石垣島って好いな♪

    今度は・・・さくらちゃん♪
    どんなムスメさんかしらん?
    早く逢いたいなぁ~♪

  3. きょんママ | URL | -

    あと1ヶ月…


    今まで 休む事なく働いてきたから 神さまが 少し ゆっくり休みなさいって休暇をくれたのかもよ~

    夫婦で 公園lunchなんて なかなか出来ないし 色んな お弁当食べれて いいね~


    しっかり 慰謝料 ぶんどってね
    今 ガソリンも高いから 通院の距離も調べて ガソリン代も請求するべし!(私は請求したよ もちろん貰った(^^)v 事故にあった時の洋服は血で染まり靴も避けてたから全て請求したよp(^-^)q

    こっちは 悪くないんだから 妥協はしない!!



    ランキング 頑張れ♪
    ポチッとね

  4. ♪ちゃあ | URL | -

    大島の母♪

    もう大変~~
    いろんな事でストレスがたまってるのにもう1ヶ月なんて!
    怪我させられ損の泣き寝入りだけはしたくないけど
    精神的に疲れてきたわ~
    あ~、早くさっぱりしたい!!

  5. ♪ちゃあ | URL | -

    まりママさん♪

    出かけると言えばその辺の海っぱただけど
    やっぱり気持ちいいです。
    あと2週間でギプスははずしてシーネで固定するらしくて(添え木みたいな)
    それはそれでギプスより気を使いそうで大変かも。
    賠償についていろいろネットで調べてるけど大変そうです。
    人間ができてないので人を恨む気持ちが大きくて
    そんな自分も嫌になります・・・

  6. ♪ちゃあ | URL | -

    きょんママ♪

    ありがと~!
    買い弁ばかりだとカロリー高そうだからヤバい~
    せっかく心労で少し痩せたのにリバウンドしそうだわ~≧(´▽`)≦

    辛い思いしたぶんきっちりお金で返してほしいけど
    素人さんが闘うのは大変だわ・・・
    頑張らないと!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://umibenoiewendy.blog20.fc2.com/tb.php/478-0dbff9e0
この記事へのトラックバック


最新記事