チワワのココアちゃん。 フェルトわんこ

2012年04月10日 21:53

2012_04010009.jpg

まりんさんちのココアちゃん、7歳!

元気いっぱいのチワワちゃんです

2012_04010010.jpg

昨年お姉さん犬のゴールデンのマリンちゃんがお星様になって
寂しくなってしまいましたが
いつもママさんを癒してくれる、
元気いっぱいのおチビちゃんです。

2012_04010013.jpg

今回はこのココアちゃんとゴルのマリンちゃんの
フェルトわんこをご注文いただきました。

2012_04010012.jpg

2ワンがお揃いのピンクのお洋服を着て桜の木の下でお花見・・・
のイメージで制作しました。

マリンちゃんは桜の季節の前・・・
桜の花を見ることなく亡くなったので
ママさんのさくらとマリンちゃんへの思いを形にしました。

2012_04010008.jpg

次回の「マリンとココア、桜の木の下で。」
お楽しみに!!

2012_04010021.jpg


只今ランキング4位!!みんな頑張れ~~(他力本願)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


コメント

  1. まりママ | URL | TitvTgT.

    いやぁ~ん♪待ってました!チワワちゃん♪

    一昨日の夜、タケちゃんマンがさ・・・
    こちらのブログへ随分長い時間お邪魔してて
    「うわぁ~!こりゃまたイッパイ創ったもんだ☆
     感じが良く出てるじゃん♪・・・ん?チワワ・・・
     少ないね!」って言ってたんだわさ

    ムフッ♪ココアちゃんのこの座り方♪
    後ろ足の肉球が・・・もうたまらんっ♪
    無邪気でとっても可愛い笑顔だね♪♪♪
    「マリンとココア、桜の木の下で。」・・・
    楽しみぃ~♪

    ワンの薄毛は可愛いけどさぁ・・・
    タケちゃんマンの薄毛はチョットなぁ・・・

    ペンギン食堂のあれ・・・石垣島ラー油☆
    ホントに美味すぃ~ネ♪何にでもかけちゃうわ♪
    ネットで買えるのかなぁと思って探したら・・・
    あるにはあるんだけど・・・限定数だったり
    1,000円~1,300円~1,500円とかマチマチ・・・
    安いところは、皆さん張っているみたいで・・・
    即ソールドアウト☆

  2. 大島の母 | URL | nlBqyCS.

    チワワをのフェルトわんこはまたとびっきりかわいいですねv-353
    かわいさ更に倍!(クイズダービー風に…古っ!)

    次回楽しみにしてま~~すv-411

  3. ♪ちゃあ | URL | -

    まりママさん♪

    タケチャンマン見てくれたのね~
    ちっちゃい子はなかなかオーダーが入らないし
    作れる犬種も限られたりするので・・・
    もっと精進して研鑽をを重ねなくては!!

    ペンギンのラー油美味しかったですか~?
    こっちではずいぶん手に入りやすくなってるので
    また送るから必要な時は言ってくださいね~~!!

  4. ♪ちゃあ | URL | -

    大島の母♪

    チビちゃんはまだまだ難しくて
    もっと精進しなければ~~!!
    桜の花に使ういい素材が見つかったので
    雰囲気が出て良かった!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://umibenoiewendy.blog20.fc2.com/tb.php/476-40ba4cd9
この記事へのトラックバック


最新記事