祝!ゴンねぇ結婚!

2012年03月19日 12:43

ゴンねぇ1

昨日はゴンねぇの結婚式でした

「はよ嫁に行け~」「嫁に行け~」と言われ続けてようやっと、
この度素敵な王子様とゴールインの運びとなりました~~

ホントにホントに、おめでとうございます

2010_07090007.jpg

式が終わって夕方、ゴンパパからお電話がありました。

以前お作りした「フェルトゴン太」を
ウェルカムドールとしておいてくださったとのこと。

あ~、ゴンさんも式に参列したのですね~
よかったよかった

2010_07090004.jpg

うちには息子しかいないので
ダンナを花嫁の父にしてあげられないのが残念!

娘を嫁に出す親の気持ちってどんなんだろうねぇ

ゴンさんもゴンパパもこんな風に泣いてましたよ、きっと

2010_07090013.jpg

ゴンパパから「モザイクなしでけっこう」と写真を頂いたので
さっそくお披露目します!

う~~ん、綺麗だよゴンねぇ・・・
美しい花嫁さんにおばちゃんも目頭が熱くなります


ゴンねぇ4

「私を幸せにしてください。私も必ずあなたを幸せにします。」
   お互いを思いやる夫婦にはたくさんの笑顔と真実の愛が訪れる事でしょう。
               by 「ちゃあの愛の迷言名言集」より。(いつ出版?)







末長くお幸せにね~!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. まりママ | URL | TitvTgT.

    わぁおっ!美し過ぎるお嫁ちゃま☆

    ホント綺麗でお幸せそうなお嫁さんですね♪
    久々に眼の保養をさせて頂きましたゎ♪
    有難うございます☆末長~くお幸せにね♪♪♪

    最近は、このブログにお邪魔してから
    寝るのが日課になってしまって・・・
    だって・・・こういう好い事があるんですもの♪
    うちも娘がいないから・・・残念!

    でわ、今晩もポチして帰ります♪
    「ちゃあの愛の迷言名言集」出版待ってまぁ~ス☆

  2. モンブランまま | URL | -

    ゴンねぇさんの結婚式でしたか。

    本当にチャーミングでおきれいな花嫁さんです。
    ゴンパパ、ゴンママ さぞお喜びのことでしょう。
    もちろんゴンちゃんも会場で一緒に祝福出来て嬉しかったでしょう。
    この場をお借りして、ゴンねぇご夫妻の末永いお幸せを祈っています。


    ちゃあさん「愛の名言集」出版の折には、これも入れてね。

    北海道里帰り感動巨編の中での場面
    ちゃあさん夫妻がお里を離れる時、車のリアウインドウから
    少しずつ小さくなっていくご両親を見て言うのです。

    ⇒ 「お父さん、お母さん、ダンナをこの世に送り出してくれたことに
    感謝しています」

    思い出すだけで、うるうるします。





  3. ゴンのパパです | URL | -

    お世話になりました

    ゴンねぇが受付にゴンを置いていたので、ちゃあさんの顔が浮かびました。『これは報告しなければ!』
    ゴンねぇ今、オーストラリアへ新婚旅行へ行っています。
    関空でブログを見たと携帯がありました。

    ゴン太一族も見ていただいていると思います。
    帰って、ゴンねぇも久しぶりに結婚式をご報告しますって。

  4. 大島の母 | URL | nlBqyCS.

    うわぁ~~!!
    ステキな花嫁さんですねv-353

    ウェルカムドールっていいですね~~v-411

  5. Vivi母ちゃん | URL | Y.kXjP.U

    ウェルカムドール!大島の母様のお言葉その通りですね!
    素敵~!
    花嫁さんもとっても美人さんで、ごん太君もきっと喜んでいますよね。

    私もいつか(じじばばになって?)結婚式をするならば、ウェルカムドールにお客様を接待してもらいたいですぅ~
    その時、何頭の仔達が出迎えるかしら?(笑)

  6. ♪ちゃあ | URL | -

    まりママさん♪

    いつもブログを楽しみにしてくださってるようで
    とっても嬉しいです。ありがとうございます!!
    もう何年も結婚式とかに縁が無かったので
    身近な人がお嫁に行くのはひさしぶりです!
    幸せになって欲しいですねv-411

    「ちゃあ愛の迷言集」で印税生活をしようかな、ガハハ~

  7. ♪ちゃあ | URL | -

    モンブランままさん♪

    お久しぶりです!
    足の調子はどうですか~?
    まだ寒いから無理しないように気をつけてくださいね。

    ゴンねぇの結婚式だったそうですよ~
    ゴンパパがお写真を送ってくださいました。
    見てる方も幸せになっちゃいそうですねv-411
    ゴン太一家のような明るい家庭ができるでしょう!!

    おっ、モンブランままもお買い上げ?
    「ちゃあの愛の迷言集」もう1冊売れそうですなv-426

  8. ♪ちゃあ | URL | -

    ゴンパパさん♪

    この度はおめでとうございました~v-308
    無事に式も終わって一安心ですね。
    新婚旅行、オーストラリア~~!?いいなぁ・・・
    うちなんて石垣から礼文の両親に会いに行ったのが
    新婚旅行みたいなもんでした。
    札幌からはその当時はまだ走ってた寝台列車でしたよ~~
    ゴンねぇの久々のブログを楽しみにしてますね!!

  9. ♪ちゃあ | URL | -

    大島の母♪

    大島母も若いうちに花嫁さん写真撮っとけばよかったね~!!
    今からまだいってみる?v-411

    最近結婚式ではウェルカム○○てすごく多いみたいだよね~
    ウェルカムドッグは可愛い!


  10. ♪ちゃあ | URL | -

    Vivi さん♪

    フェルトゴンさんがオネエチャンが嫁に行ったのを見届けてくれて
    ワタシも嬉しいです!!

    Viviさん結婚式まだだったのね~
    ウェルカムドールはもちろん極悪達の「銀蠅風」でお迎えよv-426

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://umibenoiewendy.blog20.fc2.com/tb.php/467-38cafd72
この記事へのトラックバック


最新記事