ポ-リシュロ-ランドシ-プドックのハント君。 フェルトわんこ

2012年03月16日 15:41

2012_02290002.jpg

ポ-リシュロ-ランドシ-プドックのハント君です!

年齢をお聞きするの忘れましたが(汗)
美容室の看板犬として活躍中です

2012_02290004.jpg

この犬種は牧羊犬だったそうなので
賢くて勇敢なわんこなのですね~

一般的には「前髪が垂れて表情が解らないモフモフな犬・・・」なイメージなので、
さすが美容室のわんこ!
前髪すっきり男前

ハント

ハント君が到着後、
ママさんから頂いたメールをご紹介しますね。


・・・・・・・・・・

ハント!大満足です。

目の上の毛の逆立ち具合や、口周りの汚れまで再現されていますね。
本当にそっくりです。

本犬は自分の分身を見てあまりに似ているせいか、威嚇して吠えましたよ。

お店のカウンターに置いてあります。
皆さんびっくりされていて、そして例外なく触っていかれます。

・・・・・・・・・・


2012_02290011.jpg

ハント君が威嚇して吠えてくれたなんて光栄です
「このもっさり野郎~~、オレの縄張りに入ってくんな~!!」ですかね。

ハント君2

犬図鑑で調べた時
「部屋の隅で伏せ状態でじっとしていると、まるでモップと見まちがうほどですが・・・」
と、あった時には笑いました。たしかに



ハント君、美容室のお仕事頑張って!!
「商売繁盛 ウマウマ持って来~い!」だね(えべっさんちがうー)

2012_02290015.jpg




↓うちのぶちゃいくまねき犬。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

スポンサーサイト


コメント

  1. Vivi母ちゃん | URL | Y.kXjP.U

    ハント君、可愛いですね!ふわふわの体を触ってみたいです。
    こんなに可愛い仔がいたら商売繁盛間違いなしですね。

    ポ-リシュロ-ランドシ-プドックって初めて聞きました。
    というより、私犬種の名前に弱いです(笑)

  2. せーこ | URL | -

    ちゃあさん、こんにちはi-3

    モフモフ・・・憧れます~v-345
    美容室にぴったりですね!!

    ぼすね、最近は落ち着いていますv-353
    ただ・・・お庭への段差に戸惑う回数が増えてて・・・。
    ひさサンが「スロープがいいよ」って教えてくれたから今一生懸命調べていますv-28

  3. まりママ | URL | TitvTgT.

    まねかれちゃいました♪

    まねきハント君、こんばんわぁ~♪
    ワンちゃんの口周りがちょっと汚れて
    いるのって可愛いよね。
    美味しいご飯食べたばかりかな?
    床をフンフン嗅いで何か付いちゃった?
    再現されちゃって…フッフッフ可愛いね♪
    いつも、いつまでも元気でガンバレェ~♪

  4. ♪ちゃあ | URL | -

    Vivi さん♪

    ワタシも知らない犬種が多くて(;^_^A

    ぬいぐるみのようでモフモフなんだろうねぇ~
    死ぬまでに一度触ってみたいです!(おい)

  5. ♪ちゃあ | URL | -

    せーこさん♪

    そうか~、極悪達はツルツル(?)だもんね~
    でもゴルとかモフモフ犬はすぐに毛玉ができて大変なのよ

    足に不安が出てきちゃったのか~
    スロープはいいね!
    うちも車から降りれなくなったので、
    階段状に箱を置いたりして下ろしてたけど嫌がるので結局抱っこ。
    スロープは安心だわ。

  6. ♪ちゃあ | URL | -

    まりママさん♪

    こんな看板犬がいたらワタシも通ってしまうなぁ~
    話題にも事欠かないだろうし、お客商売にぴったり!
    ハント君、ウマウマギャラをたくさんもらわないとv-411

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://umibenoiewendy.blog20.fc2.com/tb.php/466-e3f204ea
この記事へのトラックバック


最新記事