ゴールデンのあいちゃん。 メモリアルドッグ

2012年02月03日 22:59

2012_01240004.jpg

あいラブyouママさんちのあいちゃん9歳です!

こちらでもご紹介いただいてますのでご覧くださいね~

ママさん曰く「永遠の3歳児」・・・
ふふ、精神年齢が若いのですね~

2012_01240006.jpg

ではでは、ママさんにご紹介していただきますね~


・・・・・・・・・・

2歳違いの姉妹ラブとあい

しっかり者でおっとりしたラブと
いつまでもお子ちゃまでやんちゃなあい

性格は全然違うけれど、とても仲の良い姉妹でした。

あいはいつもラブの後ばかり追っかけて
「ラブちゃん!ラブちゃん!」って
ちょっかい出しては日に何度もバトルして

我が家のリビングの床は毛だらけ、傷だらけ

それでも、私は二人で遊んでいる姿、
二人の並んで座っている姿を見ているのがとても幸せでした。

あい

ふたりずっと一緒にいてほしいと思っていましたが
恐ろしい癌にラブを奪われてしまいました。

ラブが旅立って、
泣くことしかできない私の支えになってくれたのがあい

ずっとおこちゃまだと思っていたあいが
しっかり私を支え救ってくれました。
私が今、笑顔でいられるのはあいのお蔭と心から感謝しています。


あい1

今、あいの体の中にも2つの癌が潜んでいます。

でも、それは不幸中の幸いにも今すぐ命に係わる癌ではありません

きっと、ラブが私とあいが少しでも長く一緒にいられるようにと
プレゼントしてくれた幸運なのだと思っています。

私が大好きだった二人の並んだ姿、もう見ることはできないけれど
いつもあいのそばにはラブがついていてくれるような気がします。

そして、ほんとに二人の再会の日が来るのでしょうが
それは、できるだけ先になってほしいと願っています。

・・・・・・・・・・



2012_01240011.jpg

このあいちゃんにも犬毛をたっぷり入れてあります。

あいちゃんの犬毛を入れて、メモリアルドッグを作ろうと決心された時の
ママさんのお気持ちがよくわかる気がします。

これからのあいちゃんの時間が
いつもよりゆ~っくりと進みますように・・・

ラブちゃん、見守ってあげてね

2012_01240029.jpg



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. あいラブyouママ | URL | KAlxc7rA

    ありがとうございました。

    ちゃあさん、今回も可愛いメモリアルドッグどうもありがとうございました。
    今回で二度目ですが、今回も送っていただいた箱を開けると
    感動の涙があふれました。
    ラブとあいの並んだ姿が好きで、一緒に走る姿が好きで、
    大きなお顔が二つ並んでいるとほんとに幸せ感じていました。
    もう二度と見ることはできませんが
    こうして二人のメモリアルドッグを作っていただいて
    これからもずっと一緒の姿が見れてとてもうれしいです。
    あいはいつまでたってもきっぱりお座りすることができないのですが
    お姉さん座りがそっくりでちょっと肩の力を抜いた感じもそっくりに表現していただいてます。
    全開のラブのメモリアルドッグ、フエルトドッグと一緒に
    一生の宝物にさせていただきます。
    ありがとうございました。

  2. 大島の母 | URL | nlBqyCS.

    お姉さん座りかわいいっv-344

    しっかり長生きしてほしいですねv-353

  3. ♪ちゃあ | URL | -

    あいラブyouママ さん♪

    こんにちは!
    お気に召していただいて安心しました。
    これからの闘病の事などご心配も多いかと思いますが
    ご自分のお身体も大切になさってくださいね。
    いつも応援して下さり本当にありがとうございます!

  4. ♪ちゃあ | URL | -

    大島の母♪

    ニコニコパワーで免疫力アップして長生きして欲しいね!

    明日持ってくもの準備ちう。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://umibenoiewendy.blog20.fc2.com/tb.php/454-dab20d5b
この記事へのトラックバック


最新記事