ゴールデンのラブ。 メモリアルドッグ

2012年02月01日 17:48

2012_01240015.jpg

あいラブyouママさんちのラブちゃん・・・
お空に住んで、今日でちょうど1年になります。

2012_01240019.jpg

一昨年、10歳を迎える記念に
お座りのメモリアルドッグをお作りしましたが
今回は遺毛を入れてお作りしました。

ラブ

ラブちゃんが亡くなった時にママさんから頂いたメール。

ママとパパのたくさんの愛情をうけて
幸せに一生を終えたラブちゃんを
しっかり見送ったママさんの言葉は心にしみました・・・



・・・・・・・・・・

ラブは病気が見つかって8ヶ月、
とても病気とは思えないくらい元気で過ごせた日が多く、
最後までニコニコで頑張りました。

たくさんの方々に可愛がっていただき応援していただき、
とても幸せな子でした。


お空も定員オーバーなくらいお友達でいっぱいになってしまいました。
でも、お友達がお空で待っていてくれると思うだけでも救いでした。
今頃、ウエンディちゃんとも仲良く遊んでいることでしょう。

・・・・・・・・・・


2012_01240025.jpg

ご機嫌さんで笑顔満開なラブちゃんをお届けしました。

あいラブyouママさん、
今日はいつよりたくさんラブちゃんとおしゃべりしてくださいね

2012_01240020.jpg





次回はあいちゃんのご紹介で~す!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


コメント

  1. 大島の母 | URL | nlBqyCS.

    ホント!笑顔満開だぁ~~v-411
    いいお顔ですねv-353

    お友達たくさんといっぱい遊んでるんだろうなぁ~

  2. ゴンのパパです | URL | -

    ゴンとも遊びましたよ

    ラブちゃん、オフ会でゴンとも一緒に遊びましたよ。
    お兄ちゃんが仕事で関東にいてたので、川崎のオフ会のとき遊びに来てくれました。
    ゴンの世代の子、だんだんと居なくなりますね。先日、ごんの妹のサラちゃんも亡くなりました。

    だから、平城京のオフ会、次世代のゴルでワチャワチャの会になっています。これはこれで楽しいけどね。

  3. ♪ちゃあ | URL | -

    大島の母♪

    つられて笑っちゃうようなニコニコさんに仕上げました~
    もうお空は定員オーバーだから
    追い返してもらわないとね!

  4. ♪ちゃあ | URL | -

    ゴンパパさん♪

    ゴンさんとラブちゃん会ったことあるんですね~
    熟女好きのゴンさんの好みのタイプだったかな?v-411

    やんちゃ盛りの次世代ゴルたち、
    シニアを見慣れてると新鮮でしょうねぇ、いじくりた~い!!

    ゴンパパたちが石垣に上陸してからもう1年ですね~
    早いもんです!
    またいつかお会いしたいです!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://umibenoiewendy.blog20.fc2.com/tb.php/453-cd09a4c4
この記事へのトラックバック


最新記事