ゴルのクレオちゃん。 フェルトわんこ

2012年01月23日 16:36

2011_11140044.jpg

今日はクレオちゃんのフェルトわんこのご紹介です!

2011_11140050.jpg

天国に行く時に持たせた
アヒルちゃんのTシャツを着てもらいました。

背中にアヒルの親子と雲が描かれています

クレオ3

オーダーをお受けした昨年の秋頃、クレオ家は
アルファ君と言う11歳のゴルの里親になられました。

高齢で病気を抱えたアルファ君でしたが
素晴らしく幸せな最後の時間を過ごしました・・・

そして今月16日にお空へ帰って行ったそうです。

このクレオちゃんのフェルトわんこが
アルファ君にもそっくりだと
クレママが喜んでくださいました。

2011_11140048.jpg

クレオちゃん、
あなたのパパとママはすごいね。

幸せなわんこがまた1頭増えました

2011_11140051.jpg





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村




コメント

  1. 大島の母 | URL | nlBqyCS.

    アヒルちゃんのTシャツ超かわいいv-344
    ちゃあさんの再現力さすがですv-353

  2. せーこ | URL | -

    ちゃあさん、こんばんは

    クレオちゃんカワユイシャツがお似合いです
    前回の『わ~い』って言いそうなお耳をなびかせて走る姿もとっても素敵です。

    そして高齢なワンちゃんの里親さんまで出来るクレママさんを尊敬します

    それにしても、ちゃあさんは本当に色々な姿作れちゃうんですね

    ガンモの小さいオッサンの様なソファーに座ってる姿は…楽勝ですよね(笑)

  3. クレママ | URL | cxq3sgh.

    ありがとうございます

    お預かり日記見てくださったのですね。
    アルファの事まで紹介していただいてありがとうございます。
    フタリの可愛い子に恵まれ本当に幸せです。ちゃあさんに作っていただいたフェルトわんこはナデナデし過ぎて禿ちゃいそうです(笑)
    本当にありがとうございました。

  4. ♪ちゃあ | URL | -

    大島の母♪

    ありがと!
    ふふふ、褒める言葉を探すのも大変じゃろ~~v-411

  5. ♪ちゃあ | URL | -

    せーこさん♪

    こんにちは!
    ホントに・・・高齢で病気のある子の里親になるって
    誰にでもできる事じゃないです。
    ワタシも尊敬してます・・・

    走ってる姿は初めてだったので夢中になって制作しました~
    お耳パタパタが気に入ってますv-411

    ガンモのソファーに座るおっさん姿・・・ヤバい、できるかもぉv-404

  6. ♪ちゃあ | URL | -

    クレママさん♪

    アルファ君、幸せな日々を過ごしたのですね~
    もう笑顔がたまらなく可愛い子でした!
    お空にはクレオちゃんがいますからきっと寂しくないですね。
    ご夫婦の心の中に2つもある素敵な宝物・・・感動しました。

    禿げないように気をつけてナデナデしてくださいね~(笑)
    ありがとうございました!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://umibenoiewendy.blog20.fc2.com/tb.php/449-12c914b1
この記事へのトラックバック


最新記事