ラブの菜々&凛太朗。 フェルトわんこ

2012年01月13日 18:22

菜々ちゃん

ラブラドールの凛太朗君と菜々ちゃん。

お姉さんの菜々ちゃんは12歳
弟の凛太朗君は6歳です。


菜々ママさんのブログでもご紹介いただきました!
ご本犬との2ショットがとっても可愛いのでぜひご覧くださいね~

2011_12110044.jpg
菜々


ではでは菜々ママさん、フタリのご紹介お願いします!

・・・・・・・・・・

菜々が6歳の時に凛太朗を家族に迎え入れました。

菜々はボール命でワンコと遊ぶような子ではなかったので
天真爛漫な凛太朗に初めは戸惑い、
かなりのストレスだったようですが
だんだんと仲良し姉弟になってくれました。

菜々は利発で何でも先読みをして、
ジブンは人間だと思っているような子です(笑)

凛太朗は天真爛漫でワンコと遊ぶのが大好きで、
おかーさん命の甘ったれ坊主!

フタリの性格がまったく違うため、
楽しさ2倍、嬉しさ2倍、幸せも2倍です♪

菜々、12歳8ヶ月 、 凛太朗、6歳9ヶ月・・・。

現在は菜々の体調に不安を抱えていますが
いつまでもフタリと楽しく過ごして行けたらと思っています。

フタリは私の大切な大切な宝物です♪

・・・・・・・・・・


2011_12110036.jpg
凛太朗

菜々ちゃんはお目目ぱっちりの美人さん、
凛太朗君は6歳なのにあどけないお顔がとても可愛い~
とんがり頭に、お鼻が少し上向いてます

凛太朗1

凛太朗君、ちょっと体調が悪く検査を受けていたそうですが
悪い結果ではなかったようで本当によかったです。

菜々ママさんも
フタリの笑顔にたくさん元気をもらってファイトですよ~!!

2011_12110052.jpg



↓今日もクリッよろぴくね。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. 菜々ママ | URL | RmVAfd/w

    ありがとうございます!

    その節はありがとうございました。
    とっても可愛いフタリに出会えて、最高に幸せです♪
    あの時、箱を開けた瞬間あまりにも良く似ていてビックリしました(笑)
    フタリも大切な宝物ですが、ちび菜々&ちび凛も私の大切な宝物となりました。

    また他の作品に出会えるのを楽しみにブログを拝見させて頂きます。
    これからもよろしくお願いいたします。

  2. モンブランまま | URL | -

    ふたりのおちびちゃん、似てるぅ!!

    感動です。

  3. 大島の母 | URL | nlBqyCS.

    相変わらずご本犬とのショット最高ですv-353
    しかも今回は4ショットv-411

    とってもかわいかったですv-344

  4. ♪ちゃあ | URL | -

    菜々ママ さん♪

    こんにちは!
    ブログでのご紹介が遅くなってすみませんでした!
    チビちゃん達気に入ってくださって嬉しいです。
    凛太朗君の困った顔がホントに可愛いですね~v-411

    ママさんのお寂しい気持ちの横に
    フタリの笑顔が寄り添って癒してくれるのでしょうね。
    ワン達の体調などでご心配も多い事かと思いますが
    どうぞご自身のお身体もご自愛くださいね。
    ありがとうございました。

  5. ♪ちゃあ | URL | -

    モンブランままさん♪

    明けましておめでとうございます!
    今年もよろしくお願いしま~す!

    いつもお褒めの言葉をありがとうございます!
    ますます精進して頑張りまっすv-91

  6. ♪ちゃあ | URL | -

    大島の母♪

    ご本犬との2ショットを見るのが
    すごく楽しみなんだよね~
    自分で制作しときながら
    「似てる~」と笑っちゃったりv-411

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://umibenoiewendy.blog20.fc2.com/tb.php/446-ddcec65f
この記事へのトラックバック


最新記事