パグとキャバリアのミニわんこ。

2012年01月11日 17:42

2011_12240007.jpg

きゃふぁにこ♪さんからのオーダーで久しぶりにパグちゃんを作りましたよ~

それもお座りのミニわんこ、本名は「イブ」ちゃんです。

きゃふぁにこ♪さんのお姉さまのわんこで
今はお空に住んでいます。

いっちゃん

・・・・・・・・

いっちゃん、子豚の様に太ってたんですよね~。

姉は仕事を持っているため、
日頃めんどうを見ていた母が
色々食べさせちゃったからなんですけどねー(苦笑)

・・・・・・・・


お姉さまとお母さまへのプレゼントで2体お作りしました~

パグやブルは食パン一斤みたいな胴体がかわゆいです。



2011_12240003.jpg

こちらはニコちゃん。

ちゃんとしっぽで自立してます
ニコちゃん1

↓全員でお写真を撮るのを忘れちゃったのでお写真お借りしました~

かわいいでしょ~~
さすがきゃふぁにこ♪さん!!

こちらでも素敵なお写真たくさんでご紹介いただいてるので
ぜひご覧くださいね~~


ニコ&いっちゃん




↓これはしわしわウェンディ。同情するならポチをくれ!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. きゃふぁにこ♪ | URL | LkZag.iM

    ありがとうございました。

    先日は、「いっちゃん」と「ミニニコ」を届けてくださって
    ありがとうございました。
    「いっちゃん」は、お正月に母と姉にプレゼントしましたが、
    本当に喜んでいましたよ。
    同封してくださった取り扱い説明書も、それぞれに1枚ずつ渡しました。
    家族全員で撮った記念写真には、ちゃあさんが作ってくださった「いっちゃん」も一緒に写りましたが・・
    その写真はさすがにブログには載せられませんでした(笑)。
    今回の私のブログの方では「いっちゃん」と「ミニニコ」を外で撮影できなくて、
    自分の中では、「もうちょいいい写真を撮りたかったな~」でした。 ^^;
    またいつか、ちゃあさんにお願いするかもしれません。
    その時には、また愛のある素敵な作品を届けてくださいね♪
    他の子たちの作品も楽しみにしていますし、これからもよろしくお願いします☆ ^^

  2. 大島の母 | URL | nlBqyCS.

    パグちゃんめっちゃかわいいv-344
    たまらんかわいさですねv-411

    ニコちゃんのしっぽで自立もすばらしいv-353

  3. せーこ | URL | -

    ちゃあさん、こんばんは

    子豚のいっちゃんの後ろ姿かわいいですぅ

    そして、ながいしっぽに憧れる極悪たちは“たっち”しているニコちゃんが羨ましいそうです(笑")

  4. ♪ちゃあ | URL | -

    きゃふぁにこ♪ さん

    お写真お借りしちゃってすみませんでした~
    いつもブログで可愛いニコ&B.Bに逢うのが楽しみです。
    スヌード姿が本当にツボで、
    ワタシがキャバと暮らしたらスヌード作り続けるかもv-411

    お母様たちに喜んでいただけてよかったです。
    手の平にのせてにっこり笑うお顔が目に浮かんで
    ワタシもほっこりした気分になりました。
    ありがとうございました!!

  5. ♪ちゃあ | URL | -

    大島の母♪

    久しぶりにパグを作ったけど
    やっぱり可愛いね~
    パグはしっぽが短いのでタッチできないからお座りにしたv-426

  6. ♪ちゃあ | URL | -

    せーこさん♪

    パグのしわしわダルダルは極悪系かな~?
    ガンモみたいに食パン一斤の胴体が可愛いv-411

    極悪達はしっぽないから
    タッチのわんこは永遠の課題かなv-363

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://umibenoiewendy.blog20.fc2.com/tb.php/445-8ce3c2c3
この記事へのトラックバック


最新記事