Golden Lyle… フェルトわんこ

2011年12月28日 21:41

2011_12210025.jpg

今日はライル君のフェルトわんこです。

ライル2

ライル君が着ているのは、
退院した時にライ兄さんがプレゼントしたTシャツで

結局その日1日しか着る事が出来ず
天国に持って行ったそうです。

背中のロゴはアレンジして「Lyle」と名前を入れました。

2011_12210033.jpg

12歳7カ月のお爺ちゃんでしたが
幼いお顔の可愛いお坊ちゃまです

ライル3


・・・・・・・・・・

私は自営業なのでライルは私と一緒に毎日事務所に出勤してました。
ほんと休むことなく12年間7ヶ月ずっと。
朝一緒に出勤し二人で事務所で過ごし夜いっしょに帰宅。
寝る時も同じ部屋で隣合わせで就寝(^_^;)
というわけで私とライルは365日24時間ほぼいっしょにいる生活をしてました。

・・・・・・・・・・



こんなにずっと一緒に過ごせたなんて・・・
もうお互いが体の一部のようだったのでしょうね

ライル君がいなくなって
体の一部分が消えてしまったライ兄さんの悲しみを思うと胸が詰まります。


2011_12210029.jpg


このミニライル君には「ライル毛」を入れました。

ずいぶんちっちゃくなったけど
ライ兄さんの一部分がそばでニコニコ見守っていますよ~

もうライル君に心配かけないようにねっ!!

2011_12210035.jpg





ランキングに参加中~、只今第12位!
↓今日もポチっとよろしくねぃ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


コメント

  1. うにまる | URL | -

    ライルぅ~

    あまりの可愛さに…叫んでしまいました。

    ライル君良い子だったんですねぇ。24時間一緒とは羨ましいです。
    我が家のわんこは近づくと逃げて行きます…v-395

  2. とも | URL | -

    すごい、かわいぃーーー(*´艸`*)
    なんていうか、いるーーー!って言う感じです。・*

    ゴールデンの体だ…(*´艸`*)って。

    ちゃあさん…すごい(o≧▽≦)o!!!

    首回りのタップリ感とか…やられたー(*ノωノ)

  3. ♪ちゃあ | URL | -

    うにまるさん♪

    明けましておめでとうございます!

    いやいや~、すっかりお返事が遅くなり申し訳ございやせん!!
    お正月はだらけきってまして・・・
    ようやくPCに向かったところですv-356
    ライル君可愛いでしょ~
    いただいたお写真が本当にホンワカしたいいお顔だったので
    それを再現できるように頑張りました!
    ライ兄さんにも喜んでもらえたのでよかったです!

    今年もまたよろしくお願いしますね~~v-457

  4. ♪ちゃあ | URL | -

    ともさん♪

    ご無沙~汰~アンダギー!!

    明けましておめでとうございます!
    お返事遅くなってごめんなさいね~

    ぐふふ、ライル君かわゆいでしょ~
    お~、首周りのたっぷり感、よくぞ気づいてくれました~

    今年もよろしくお願いします!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://umibenoiewendy.blog20.fc2.com/tb.php/441-874138a9
この記事へのトラックバック


最新記事