こまっちんぐこーる君。

2011年12月18日 17:28

こーる君3

ワタシの大好きなブログ「DOG共和国」の
天然ゴールデンのこーる君。


なんでゴム骨をくわえて紅芋あんパンを持ってるかとゆーと・・・

こちらを参照→



見た?見た?


ふふふ、かわゆいでしょ~~

こーる君

ポテチはさすがに作れないので
おなじみの沖縄特産紅芋あんパンを持ってもらいました~

「紅芋あんパンをたびたいけど
   ゴム骨をくわえてるのでたびらりないこーる君」
です。


上目使いの白目がポイント

メッチャ困ってます!!

ワタクシ今回、ミニこーる君のお写真を撮らずに
郵送してしまうというアホウをやらかしてしまい・・・
お写真をお借りしました~ありがとです!

こちらでもこーる君の天然ぶりとともに
ご紹介していただきましたのでご覧ください!→

こーる君2

ママのともさんはスヌードやルームシューズ、バッグなどの
カッコいいファッション小物をオーダーで作られてます。

ワタシも先日、プレゼント用に
フード付きスヌードを作っていただきました!
プレゼントなのに「開けて中を見たい」衝動に駆られましたが
大人なのでちゃんと我慢できました(えばるな)

パッキングもとってもおしゃれで
センスが良くてもう降参です~~(?)





2011_12180004.jpg

今日はとってもいいお天気でした!
もう何週間もお天気が悪くて
日照不足で農作物の被害が出てるとか。

2011_12180014.jpg

気温も21℃で、日向は暑くて日焼けしそうなくらい!

ダンナのイカ釣りについて行きましたが・・・
最近、とんと釣れません。

わんころがもうすぐ帰ってくるので
イカ刺しを食べさせてあげたいんだけど無理かもぉ~


2011_12180007.jpg

近くにいた老夫婦・・・
おばあが歌を歌っておじいがニコニコ聞いてました。

こんなふうに一緒に穏やかに年をとりたいもんですね。

ローゼル

ご近所さんにまたローゼルを頂いたので
洗って乾燥中。

種がたくさんとれてるので欲しい方は差し上げます!







ランキングに参加中~、只今なんと第4位!
こーる君があんパンをたべらりますようにのポチっ!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

スポンサーサイト


コメント

  1. とも | URL | -

    わ~い(ノ´▽`)ノ
    こーる君紹介していただいて、ありがとうございます☆

    ほんと、とっても可愛くて
    紅芋アンパンも美味しそうで…

    …私が食べたいくらいです(*ノωノ)

    スヌード、ラッピング開けなくて
    とっても、お利口さんです( ̄m ̄〃)

    最近、オーダーを待ってくださってる方は
    「おりこーさんに待ってます」と、すっかり
    「おりこーさん」が定着してきてます( ̄m ̄〃)

    うしっし、ちゃあさんは、元祖おりこーさんですから♪



    ではでは、ありがとうございました(*´艸`*)

  2. 大島の母 | URL | nlBqyCS.

    ステキなスヌードありがとうございました!
    毎日使ってますよ~v-411
    暖かくて最高!
    とってもハッピーなクリスマスプレゼントですv-353

    コールくんの天然ぶりなかなかのもんで、かわいいですねv-411
     
    イカのお刺身最高だったもんなぁ~
    わんころくんも食べれるといいですねv-410

  3. ゴンのパパです | URL | -

    幸せ度は日本一

    おばあが歌を歌って、おじいがニコニコ聞いてい
    た? 映画のワンシーン?見たいやね?
    もう1件、旦那の歌を聞きながら、ワインを傾けるおばあ(失礼!)奥さんがそこにいるじゃあないですか?

    この写真、石垣だから絵になりますね。


  4. ♪ちゃあ | URL | -

    ともさん♪

    こちらこそありがとうございました!!
    お写真もお借りしちゃってスミマセンv-393
    スヌード、とっても喜んでもらえましたよ~

    ともさんちでおりこーさんが流行ってるようでv-411
    元祖おりこーさんのワタシは
    ご飯時のこーる君みたいにキレよく待ちます。

    しか~し、ご飯はこぼさないように食べま~す。
    おりこーライバルはこーる君だ~~v-363

  5. ♪ちゃあ | URL | -

    大島の母♪

    気に入ってもらえてよかったわー
    大島母に似合うと思ったのよ~
    ワタシもひと目ぼれしたスヌード、実物を見たかったけど
    ぐ~~っと我慢しました!!

    こーる君かわいいでしょ~
    やっぱゴールデンはいい!

    イカが最近まったく釣れなくてね~
    毎日のように行ってるんだけどv-404
    冷凍してあるイカゲソで我慢してもらうようだわ。

  6. ♪ちゃあ | URL | -

    ゴンパパさん♪

    こんばんは!
    ふふふ、そうですね~
    このままいけばこんな老夫婦も夢じゃないかも~
    最近は週末にちょこっと飲むくらいにしてます。
    飲み過ぎは体に悪いですからね~
    ゴンパパ夫婦も一緒に、健康で長生き老夫婦目指してがんばりましょうね~!

  7. きょんママ | URL | -

    ご無沙汰してます


    こまっちんぐこーる君 可愛いわ~
    ポテチを目の前にして・・・笑えました


    ともさんの手作りいいなぁ
    私も オーダーしたいです♪

  8. ♪ちゃあ | URL | -

    きょんママ♪

    お久しぶりぶり~

    ポテチ、笑えたでしょ~
    悩んでる姿がたまらなく可愛いv-411

    オーダー、ともさんのブログのコメント欄から問い合わせしてみて!
    過去記事にもカッコいいのいっぱいあるから読んでみてね~v-426

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://umibenoiewendy.blog20.fc2.com/tb.php/437-a34b1cdc
この記事へのトラックバック


最新記事