ゴールデンのうに&そら。 フェルトわんこ

2011年12月16日 15:55

2011_12040050.jpg

今日はうにそら君のフェルトわんこです。

今回もおそろいのTシャツを着てもらいました~

2011_12040045.jpg
2011_12040048.jpg

そら君、メスライオンからゴールデンに変身!

うにそら
2011_12040053.jpg


そしてそして~

こちらがお待ちかねのピカチューのそら君


はい、ご挨拶~

ぴか

なんでも「ぴかー」です。



ピンクのグルグル包帯がかわいすぎるでしょ~

耳血栓で血がたまってしまい、なかなか完治しなくて
週一で血抜き・・・
しばらくぴかそ(ピカチュウそら)が続いていたそうです。
もう治ってるようでよかった~

ぴかそ4

うにまる家、最近お引っ越しをして環境が変わり
そら君もやっと落ち着いたところだそうです。

高齢なのでご心配も多いと思いますが
まだまだ元気な13歳!
若いもんに負けないようにね~

来年の夏もみんなで「珍獣そら」を楽しみに待ってますよ

2011_12040059.jpg


ランキングに参加中~、只今な、な、なんと第五位!!
ぴかそが「クリック↓」と言ってます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


コメント

  1. 大島の母 | URL | nlBqyCS.

    そらくんのゴールデン姿もかわいいですねv-343

    ピカチュウ、そういうことだったんですねv-411
    これもまたかわいいv-353

  2. ♪ちゃあ | URL | -

    大島の母♪

    そら君のゴールデン姿ってあ~た、
    そら君はゴールデンだっちゅーのv-411

    何やらせても笑えるよね、そら君!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://umibenoiewendy.blog20.fc2.com/tb.php/436-e9f62bdd
この記事へのトラックバック


最新記事