グレートデンのピース&セブン。 フェルトわんこ

2011年12月06日 17:55

2011_11230024.jpg

今日はグレートなデンちゃんですよ~

左がピース君9歳、右がセブン君7歳です。

ぼす&ガンモの極悪一家がよく訪れる
わんこと一緒に泊まれるペンション「イマジンDOGS」にいるわんちゃんです。
極悪一家(人聞き悪い)からのプレゼントのご依頼で
制作させていただきました~
2011_11230023.jpg
ピース君は右目がブルーです。
2011_11230019.jpg
        (なんのこっちゃ?)


グレートデン・・・穏やかな性質を持ち、愛想もよく、
子供や他の犬やペットともたいてい仲よくすることができるそうです。

超大型犬なので、こんなにちっこいフェルトわんこにすると
その魅力がまったくかもしだされないような

そしてワタシの手にかかると
間違いなく「極悪同盟」に加入されちゃいます・・・

ピース&セブン

極悪ママにちょこっとご紹介していただきました


・・・・・・・・・・

ぼすが1才の時からお世話になっている
那須のペンション「イマジンDOGS」さんは
ボクサーとブルドッグを心よく引き受けて下さる安心できるお宿です。

このお宿の沢山の『イマジンわん』の中で
極悪パパとママは大きい仔と遊ばせていただくのが大好き。

グレートデンのピースくんとピージェイくん、
セブンママの所のセブンくんそしてボルゾイのラブくん。

ピース&セブン2

今回はその中の“体は大きいのにとっても優しい”9歳のピースくんと
“ガンモに付き合ってガウガウしてくれる付き合いのいい”
8歳のセブンくんの2わんのフェルトわんこを

『これからも元気で過ごしてね』と
『来年もまた極悪たちとガウガウしてくださいね』
の願いを込めてクリスマスプレゼント用に間に合えばいいな。
とお願いさせていただきました♪

早々に作っていただいた
フェルトわんこのピースくんとセブンくんはカワユクて
このままうちに飾っておきたいくらいでしたよぉ!

・・・・・・・・・・


ピース&セブン1

「優しい巨人」「犬の中のアポロン神」と呼ばれるデンちゃん・・・

どうか長く長くその優雅な姿が
イマジン・DOGSにあり続けますように

2011_11230016.jpg

2011_11230032.jpgランキングに参加中~只今第9位!!
↓今日もポチっとクリックよろしくねぃ
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


スポンサーサイト


コメント

  1. せーこ | URL | -

    ちゃあさん!こんばんは~ヽ(^o^)丿

    この度は難しいお願いを聞いていただきありがとうございました~。

    セブンママからピースくんとセブンくんの紹介をいただきましたので、ここで紹介させていただきます(^^ゞ
    ★ピース・・・来年1月で9歳になります。
    小さい時からおっとりして穏やかな性格です。
    とても甘えん坊でオーナーの姿を見つけるとそばに行きたくて凄い勢いで吠えます!弟のPJにも優しく、とっても優しいお兄さんです。
             
    ★セブン・・・来年1月で8歳になります。
    小さい時は悪戯が好きで色んな物を壊してくれました。今はすっかり落ち着いて穏やかです。とにかく臆病で雷が鳴るとご飯は食べないし、あの大きな
    身体でピッタリくっついて離れません。

    との事です~。。。微妙に年齢等間違えてました。
    先走ってごめんなさい(>_<)

    次回のピージェイくんとラブくんの時は事前に聞き込みしておきますからまたちゃあさん!よろしくお願いしますねぇ~(笑)

  2. 大島の母 | URL | nlBqyCS.

    同じ犬種なのにお耳でずいぶん印象が
    違うんですね~~v-410

    とっても良く似てるv-353
    特徴がよくつかめてますね~~
    すばらしいv-411

  3. Vivi母ちゃん | URL | -

    せーこさんのサプライズ企画素敵~
    ボクサーもそうですけど、断耳してる仔としてない仔は見た感じが違いますね。
    キラキラ瞳は同じなんだけど(笑)

    デーンはやっぱり重量感も違いますよね。
    90㎏以上なんでしょうか?自分の大きさを考えずに体全体で甘える姿を想像すると、激しい(爆)

  4. 金BOO | URL | liD2C.ig

    ハイタイ☆
    今回も可愛い・そっくり作品☆
    惚れ惚れします~(^u^)

    実物のグレートデン☆に会ったら
    凄い迫力なんでしょうね~!
    何処で会えるのかな~??
    会ってハグハグ・ワシャワシャ
    してみたいな~。

    今後も楽しみにしてますね~。
    今日は寒いよ~~~(泣)
    沖縄帰りたい~~~(涙)

  5. ♪ちゃあ | URL | -

    せーこさん♪

    お返事遅くなってごめんなさい!!
    セブンママさんがご紹介してくださったんですね~
    ありがとうございました!
    ブログアップの方が早すぎちゃったv-411

    グレートデンを初めて見たときは
    すごくでかくて「怖~い」と思ってましたが
    とっても優しい犬だったのですね~
    ボクサーもそうだったけど
    「犬は見かけによらない」を座右の銘(?)にしますです。はい。

  6. ♪ちゃあ | URL | -

    大島の母♪

    そうだね~耳でずいぶん雰囲気変わるねぇ
    こんなに小さいとでっかいデンちゃんのいい所が
    まったく無くなってしまいそうで心配~
    特徴つかめてるかな?サンキュ~v-410

  7. ♪ちゃあ | URL | -

    Vivi さん♪

    お返事遅くなってごめんなさいね~!
    ワタシの周りはサプライズ好きが多くてね~(お前が一番)
    相手の顔とリアクションを想像するのがたまらんわ~v-411

    ゲゲッ!デンちゃんって90㎏以上あるの!?
    す、すごい~ワタシより重い~(よかったな)
    か、体全体で甘えて来るよねぇ、
    毎日がぶつかり稽古!?

  8. ♪ちゃあ | URL | -

    金BOOさん♪

    み~ふぁ~ゆ~(ありがとう)!!
    うふふ、かわゆい?
    本物のデンちゃんはでかいから
    ハグハグする時はぶつかり稽古のつもりで負けないように~!

    石垣も昨日からピーシャンよ~
    最低気温17℃でキルテイングジャケット着用v-426
    ぐふふ、帰っておいでぇ~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://umibenoiewendy.blog20.fc2.com/tb.php/433-f94c8e87
この記事へのトラックバック


最新記事