ラブのトム君。 フェルトわんこ

2011年12月04日 14:42

2011_11230057.jpg

ラブラドールのトム君。

御年13歳の元気なお爺ちゃんですよ~~

とむちーさんのブログでもご紹介いただきました!→


2011_11230063.jpg


さっそくご紹介していただきま~す!



・・・・・・・・・・

トムはわが家で初めて飼ったわんこです。

子犬の頃は、拾い食いはするし、
物は何でも食べてしまうし、
どうなるかと思うくらい大変でした(笑)。

そんな大変な時期を経ていつの間にか、
もう13歳のおじーちゃんです。

最近は、ちょっと頑固じーさんになりつつありますが、
出かけるのが大好きで、
どこにでも一緒について行きたい甘えん坊さんです(*^_^*)

少しでも長く一緒にいられるように家族全員でサポートをして、
これからも思い出いっぱい作っていきたいと思います。

・・・・・・・・・・


トム

ぷぷぷ、頑固じーさんですか~

年とるとやっぱ頑固になるのかねぇ
ワタシなんか大分丸くなりましたよ~(体が?)
若い頃は「尖ったナイフ」と呼ばれてたとか呼ばれてなかったとか。(出川!)


2011_11230064.jpg

久しぶりにお天気になったのでお外で撮影!

青いお空の下、
かわゆいお爺ちゃんのトム君です。

もっともっと長生きさんで頑張れ~

2011_11230062.jpg




ランキングに参加中~只今第11位!!
↓今日もポチっとクリックよろしくねぃ
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

スポンサーサイト


コメント

  1. フィリーママ | URL | jcGfApuo

    あ~トム君だぁ・・とむちーさんのblogに載ってましたね~
    相変わらずのそっくり、さすがです・・・
    ちょっと眉間に皺のあるとこなんかトム君そのもの
    とむちーさん、頑張ってオーダーしたんですね

  2. 大島の母 | URL | nlBqyCS.

    またしても2ショットいいですねぇ~~v-353
    よく似てますv-426

    年とると丸くなりますよねぇ~v-411
    ちゃあさん尖ったナイフだったんですねv-405
    v-411v-411

  3. とむちー | URL | -

    ちゃあさん
    この度はご紹介頂きましてありがとうございます!
    か、かわいい~~~♡(笑)
    フィリーママさんがおっしゃるとおり、おでこのしわや、首のたるみ具合までそっくりですっ!
    今回のオーダーへの気合の入れようったらすごかったですから!(爆)本当にありがとうございました。
    我が家の宝物です♥

  4. タキギンアルママ | URL | 9zverL8o

    まぁビックリ!!
    とむちーさんのブログのトム君ですか!!

    さすがちゃあさん、トム君の個性をよくつかんでらっしゃる。可愛い~☆

    いつもお気に入りに入れてて読み逃げさせていただいていました。
    とむちーさんのブログにはいつも癒されています。

  5. のんのん | URL | s9a0ZVKQ

    トムくんだ~!!
    とむちーさん、いつも応募したくて逃しちゃうって今回は気合入ってましたのでよかったです~

    ひと足お先にとむちーさんのBLOGで見せてもらってました!!13歳なのに童顔な可愛いトムくんそっくりです♪

  6. ♪ちゃあ | URL | -

    フィリーママさん♪

    いつもありがとうございます!
    トム君とお友達でしたかぁ
    フィリーちゃんとシルバー繋がりかなv-411
    とむちーさん、オーダーの時はメッチャ気合入ってて
    一番乗りでした!!

  7. ♪ちゃあ | URL | -

    大島の母♪

    ありがと~
    いや~ね~、冗談よ~
    まさかワタシが尖ったナイフだなんて!
    錆びたフォーク位。

  8. ♪ちゃあ | URL | -

    とむちーさん♪

    とむちーさんのブログでもご紹介いただき
    ありがとうございました。
    チビトム君、赤い首輪つけてもらったんですね~、かわゆいですv-411
    気合の甲斐あってさっそくお届けできました!
    たくさん喜んでいただいてとっても嬉しいです。
    ありがとうございました!!

  9. ♪ちゃあ | URL | -

    タキギンアルママさん♪

    ありがとうございます!!

    ワタシもビックリ!
    とむちーさんのブログ愛読されてたんですか~
    世間は狭いですねv-411
    元気なトム爺ちゃん、ホント癒されます。

    もうそちらは雪が降ってますか~?
    お身体に気をつけてくださいね!

  10. ♪ちゃあ | URL | -

    のんのんさん♪

    ふふふ、
    みんながとむちーさんの気合の入り方を知ってるなんて
    相当鼻息荒かったのですねv-411
    その甲斐あって一発目の制作でしたよ~

    ほんと若々しいトム君でさらなるご長寿間違いなしですね!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://umibenoiewendy.blog20.fc2.com/tb.php/432-bb689e0b
この記事へのトラックバック

-

管理人の承認後に表示されます



最新記事