ゴールデンのシェリー。 メモリアルドッグ

2011年11月24日 16:39

2011_10300002.jpg

今日はゴールデンの女の子、

シェリーちゃん10歳のご紹介です。

2011_10300014.jpg

女の子らしい優しいお顔のシェリーちゃん

病気でお薬を飲んでいますが
最近体調が悪いようで心配です・・・

ママののんのんさんにご紹介していただきますね~

・・・・・・・・

我が家初のワンコ…。

小型犬を飼うつもりで探し歩いたペットショップ…
なのに真逆の大型犬を連れて帰ってました。

連れて帰ってからずっと体調が悪く、
大病の疑いで検査の為たった3日でペットショップへ…

大泣きしながら小さな体を抱きしめ歩いた道は今でも忘れられません。

3週間後に病気ではなかった事がわかり迎えに行くと伝えると

「もう大きくなってるので小さい別の子を飼われては?」と言われましたが、
シェリーが良い!!と迎えに行きました!!

page.jpg

そのシェリーも今年の5月で10歳を迎えました!
9歳から次々と病気で繋ぎ獣医に10ヶ月間通ってますが
まだまだ元気で頑張ってくれそうです。

パピー時代はたったも3日間でしたがシェリーでよかったと思ってます!!
パピーの頃より、今のシェリーが一番可愛い!!

色んな事のあった、可愛いおばーちゃんシェリーを
記念の10歳を残したくて今回応募させて頂きました。

うちに来てくれてありがとう!
いっぱいいっぱい長生きしてね!!

何があっても全力でサポートするから
シェリーはいつもウマウマ食べてニコニコさんでいてね~!!

・・・・・・・・




こちらでもご紹介いただきました→

1page

白内障で目も見えにくくなってるシェリーちゃん・・・

弟犬レイシス君も迎えて教える事もたくさんあるから
お姉さんは寝込んでいられませんよ~

いつものニコニコシャワーを振りまいてくださいね~


2011_10300013.jpg



ランキングに参加中~只今第8位!!
↓今日もポチっとクリックよろしくねぃ
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村





コメント

  1. 大島の母 | URL | nlBqyCS.

    ご本犬さんとの2ショットいいですねぇ~v-411

    しかし、ゴルちゃんの毛の感じとかさらにランクアップしていますね~~!!
    ちゃあさんのテクニックは天井知らずだなぁ~v-353

  2. のんのん | URL | s9a0ZVKQ

    ちゃあさん、ご紹介頂きありがとうございます!!
    本当に可愛く、毛色も毛量も何もかもがそっくりで嬉しいです!!
    またレイシスのもお願いします♪
    にっこにこのシェリーの為にちゃあさんが作ってくださったメモリアルドッグの笑顔に負けないよう一緒に頑張って病気と闘います!!

  3. ♪ちゃあ | URL | -

    大島の母♪

    ありがと~!
    天井知らずって、あ~た おだてすぎ~~v-411
    まだまだ手探り、試行錯誤の毎日ですv-406

  4. ♪ちゃあ | URL | -

    のんのんさん♪

    たくさんお褒めの言葉頂いてありがとうございます!
    喜んでいただけて本当に嬉しいです~v-411

    シェリーちゃんの様子どうですか?
    早く元気になってくれますように!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://umibenoiewendy.blog20.fc2.com/tb.php/427-40b33fa1
この記事へのトラックバック


最新記事