ラブのくっきー&らぴ。 フェルトわんこ

2011年11月13日 11:12

2011_09230044.jpg

ラブラドールのくきらぴちゃん。

2ワンとも今はお空に住んでます。




1年前にくっきーちゃん、
半年前にらぴちゃんを続けて亡くされました・・・


2011_09230041.jpg

15歳のくっきーちゃんは
13歳のらぴちゃんのお母さんでした。

2ワンとも長生きのおりこうさんでしたね


2011_09230043.jpg

くっきー&らぴ母さんのお友達、えりさんからの
プレゼントのご依頼で制作しました。

2011_09230050.jpg

くきらぴ母さんにも2ワンのご紹介いただきました。
ありがとうございます!!



・・・・・・・・・・

お母さんワンコのクッキーは15歳4カ月で
子供のラピは13歳7カ月で
天使のワンコになりました。

フタリはいつも仲良しの親子で
どこでも、いつでも一緒でした。

クッキーが居なくなってもうすぐ1年、
ラピが居なくなって半年が過ぎました。

ちょっと小さくなったけど ちゃあさんのお陰で
クッキーとラピが また我が家に帰ってきてくれたみたいで
嬉しいな~って思っています^^

・・・・・・・・・・



くきらぴ


15年と言う長い命のほとんどを娘と過ごした母・・・

13年間そばに寄り添い母のあとを追うように逝った娘・・・

ご家族の深い愛情を一身に受け
なんて幸せな命の時間だったのでしょう・・・!


お空でもこうやって
ず~~っと一緒ですね

2011_09230045.jpg






ランキングに参加中~只今驚きの第5位!!
↓今日もポチっとクリックよろしくねぃ
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

スポンサーサイト


コメント

  1. モンブランまま | URL | -

    クッキーちゃんとラピちゃん親子を続けてお見送りしたママさん、
    さぞお悲しみのことでしょう。
    ちゃあさんの手で小さくなって生まれ変わったわんこ達に
    十分癒されるのではないでしょうか。

    それにしても前回のコーギーのごんちゃんの時も
    思いましたが、
    どの子もなんと良い表情をしてるのでしょう。
    何度も見返してしまいます。

  2. のんのん | URL | s9a0ZVKQ

    初コメントさせていただきます!!
    ちゃあさん、先日は可愛いシェリーを作って頂きありがとうございました。
    今日のくきらぴちゃんのママさんと仲良くさせていただいてます。
    ほんっとに優しいお顔とかそっくりで微笑んでしまいます。
    そして、フタリがくっついているのが可愛いです!!

  3. くっきー&らぴ母 | URL | /WLvOrvc

    ありがとうございます^^

    とっても嬉しいです(^_-)-☆

    かわいい記事になっていて
    なんだか、、、ほんわかした気分になりました☆

    フェルトわんこをプレゼントして下さった
    えりさん、そして くきらぴ、そっくりに作って下さった ちゃあさんに
    感謝の気持ちでいっぱいです^^

    近々、更新するときに
    こちらの記事をリンクさせて貰っても良いでしょうか?

  4. hotdogs3 | URL | -

    はじめまして!

    今回のオーダーには間に合いませんでしたが・・
    ちゃあさんが作り出すお人形に惚れこんでいます。
    先日(11日)に2番目の子を天国に見送りました。
    次回は是非うちの子をお願いしたいと思っています。

  5. ♪ちゃあ | URL | -

    モンブランままさん♪

    こんにちは!
    本当の親子が長生きさんでずっと一緒にいられたなんて
    ほんとうに素敵な事ですよね。
    お空でもこんな感じでいつも一緒ですよね、きっと。

    いつもたくさん褒めていただきありがとうございます!
    ワタシ、褒められて伸びる子ですv-411

  6. ♪ちゃあ | URL | -

    のんのんさん♪

    こんにちは!
    いえいえこちらこそありがとうございました~!!
    もうすぐシェリーちゃんのご紹介ですから待ってて下さいね!
    くきらぴちゃんご存知でしたか~v-411
    仲良く可愛く仕上がって嬉しいです!

  7. ♪ちゃあ | URL | -

    くっきー&らぴ母さん♪

    コメントありがとうございました!
    お気に召していただいて安心しました。
    えりさんの気持ちがこもったプレゼントのお手伝いができて
    大変嬉しく思います。

    リンクじゃんじゃんしちゃってくださいね~v-411

  8. ♪ちゃあ | URL | -

    hotdogs3さん♪

    はじめまして!
    オーダーの受付が短くてごめんなさい!
    そうですか、まだお見送りされたばかりなのですか
    お寂しいですね・・・

    いつか「会いたかったあの子」をお届けできますように・・・



  9. えり | URL | Dq9iACl6

    ちゃあさん、こんにちは。
    くきらぴちゃん、
    やっぱり二つ並んでチョーかわいいです(*´m`*)
    ちゃあさんのお写真はふたりがおしゃべりしてるみたいで本当にほほえましい。
    ちゃあさんのお力を借りてステキな贈り物が出来ました。
    私こそありがとうございました。

    ふたりのいなくなった大きな心の穴は到底埋めようがないけれど、
    ちゃあさんの作品は心にホッコリを灯してくれると思いお願いしました。
    これからもたくさんの人にホッコリをお願いしまーす!

  10. ♪ちゃあ | URL | -

    えりさん♪

    こんにちは!
    くきらぴちゃん、いつもこうやって仲良しさんだったのでしょうねv-411
    くきらぴ母さんに喜んでいただけたようで
    ワタシもとても嬉しいです。
    ワタシのお作りするわんこが小さなほっこりをお届けできるよう
    これからもがんばりますね~!!
    ありがとうございましたv-411

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://umibenoiewendy.blog20.fc2.com/tb.php/422-34755083
この記事へのトラックバック


最新記事