コーギーのゴン。 メモリアルドッグ

2011年11月09日 17:39

2011_10170055.jpg


コーギーのゴン君。

驚いたことに11歳のお誕生日の日に
このミニゴン君がお家に届いたそうです~

お誕生日はお聞きしてなかったのでまったくの偶然!!

でもちょくちょくこんな事が起こってるんですよ~(三輪?)

2011_10170057.jpg
ゴン

お写真で見るとかなりパツンパツン・・・?

ぽっちゃり君ですよね!

ママさん、ご紹介お願いします~!

2011_10170063.jpg

・・・・・・・・・・・

ゴンは、3ヶ月くらいから我が家に来ました。
最初の頃はリードをつけるのも怖いくらい
噛みついて大変でした。

車・お風呂・風船遊びが大好きで
4歳くらいから、参院・九州・四国と
旅行に連れていくようになりました。

ゴンがいるから家族旅行が出来、
楽しい思い出を作る事が出来ています。


そんなゴンも10歳になり、大分弱ってきていますが
1日も長く一緒に過ごせたらと思っています。

・・・・・・・・・・・・・・


2011_10170062.jpg2011_10170059.jpg
2011_10170061.jpg

ゴン君も一緒の旅行、楽しいでしょうねぇ~

短いあんよでよっこいしょよっこいしょ、
モコモコの体を揺らして歩く姿が目に浮かびます

2011_10170068.jpg

思わず笑ってしまうこの笑顔!

まだまだご家族のそばで
たくさん楽しい思い出を作ってくださいね

2011_10170066.jpg




・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日はオーダー受け付けで
たくさんの方にご訪問いただきありがとうございました!

オーダーも数回目になり、
もうそろそろご注文も少なくなるだろうと思っていたのですが
まさかの30分で締め切り!!
嬉しい悲鳴でした~

再開を待っていました、とか
今回はオーダーを入れられなかったというお声も聞き、
感謝感激です。

次回のオーダーは来年3月以降になると思いますが
皆さまが思わずにっこりしてしまうような
魅力あるわんこ作りに励んで参りますので
これからもよろしくお願いいたします。

ちゃあ

・・・・・・・・・・・・・・・




ランキングに参加中~只今ランキング8位!
↓今日もポチっとクリックよろしくねぃ
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


コメント

  1. せーこ | URL | -

    ちゃあさん、おはようございます

    パッツンパッツンのゴンちゃんカワユイですね~

    旅行にも一緒
    我が家と同じです。
    ワンコがいることによって制限されてしまうことも沢山あるけれど一緒に行く事の楽しさの方が多いんですよね~。
    本犬たちはどう思っているかはですが(笑)

  2. 大島の母 | URL | nlBqyCS.

    パツンパツンに親近感わきますv-411

    ホントにかわいい笑顔ですねv-353

  3. ♪ちゃあ | URL | -

    せーこさん♪

    うふふ、お毛毛でモコモコなのかと思ったら
    どうやらそうでもないみたい~v-411
    かわゆいねぇ~

    わんこと旅行かぁ
    楽しいだろうなぁ~

  4. ♪ちゃあ | URL | -

    大島の母♪

    そこに親近感わいちゃだめでしょ~~v-411
    あ~、ワタシもゴンちゃんを笑ってられない・・・
    かなりパッツンパッツン・・・v-404

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://umibenoiewendy.blog20.fc2.com/tb.php/420-65325319
この記事へのトラックバック


最新記事