オーダー受け付け終了しました。

2011年11月08日 17:59

オーダー受け付けは終了させていただきました!

たくさんのお申込みをいただき本当にありがとうございました~

皆さまの大切な家族のわんこを
心をこめてお届けいたします。

新たなわんことの愛情物語をお聞きするのを
楽しみにしております。

素敵なご縁が繋がりました事、
心から感謝いたします。

ありがとうございました

2010_10240009.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. ひさ吉 | URL | -

    早かったね~(笑)

    こりゃきっと注文殺到だね!!
    今度は鈴も お願いしょう♪その時はPC齧り付かなきゃねっ 。。。

  2. せーこ | URL | -

    ちゃあさん、こんばんは

    覗いてみたらもう締切
    早かったです

    またまた沢山のワン達とその家族のお話伺えるのを楽しみにしています

  3. 金BOO | URL | liD2C.ig

    20:45~タイマーセットしてスタンバイ
    してたのに・・。
    息子のグダグダ対応してたら
    終了してる・・オーマイーガーッツ!!

    ま・また・・・チャレンジします(泣)

  4. Vivi母ちゃん | URL | Y.kXjP.U

    オーダー受付お疲れさまでしたぁ~♪
    アッと言う間に締め切りだったのですね。

    極悪フレンズは、加入できたかしら?
    後でのお楽しみですね(笑)

  5. 大島の母 | URL | nlBqyCS.

    今度はどんなワンコちゃん達に出会えるのか
    私も楽しみですv-411

  6. ♪ちゃあ | URL | -

    ひさ吉さん♪

    ビックリの30分で締め切りでした~
    過去最高記録かな。
    ホントありがたいわ~
    いつもありがとね~~!!

  7. ♪ちゃあ | URL | -

    せーこさん♪

    気にして覗いてくれたのね~
    いつもありがとう!!
    お陰様で今回も無事終わりました~
    これからもよろしく!!

  8. ♪ちゃあ | URL | -

    金BOOさん♪

    タイマーまでセットしてくれたんですか~!?
    わっさいび~ん!
    息子さんを怒っちゃや~よv-411

    またゆたしくおにげ~さびらv-301

  9. ♪ちゃあ | URL | -

    Vivi さん♪

    驚きの30分締め切りでした!
    Viviさんにもブログでお知らせしていただいたり
    本当にありがとうございました~!!
    またわんこ達のお話、楽しみにしててくださいね!!

  10. ♪ちゃあ | URL | -

    大島の母♪

    今回はもう少なくなってるだろ~と思ってたら
    まさかの誤算!30分で締め切りは過去最高だわ~
    受け付け方法とかもうちょっと考えなきゃな~と思うけど
    どうしたもんかね~

    今回のわんこ達の話、楽しみにしててね~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://umibenoiewendy.blog20.fc2.com/tb.php/419-0c5e36f8
この記事へのトラックバック


最新記事