フェルトわんこ大同窓会~!!

2011年11月07日 23:02

大集合

わお~~
ティダ・わん・わん大集合ですよ~~

京都にお住まいのひさ吉さんのお宅で
またオフ会をやらかしてくれたそうです。

昔のわんこから最近のわんこまで・・・
オーダーでお作りしてみんなお家に帰ってしまうので
こうやって一同に並べたことがありませ~ん!

こうやってフェルトわんこも連れて集まってくれて感激
いつも送ってくれるお写真がとっても楽しみです!



ワタシのわんこ繋がりでお友達になったという皆さま。
大阪、名古屋、広島、神奈川からはるばる集まったそうですよ

ゴールデンのレオのひさ吉さん、
トイプーテディ&ノアのテノピちゃん、
トイプーリリィのコントラランさんご夫婦、
Mダックスハルキラサマのきょんママご家族,
極悪ぼす&ガンモのせーこさんご夫婦。
ヨーキーさくらサンのさくぴょんさん!

皆さんのブログでも楽しそうな様子がアップされてます!


OneDayうみべのいえ博物館

みんなありがと~~!!


大集合1

ひさ吉さんちのチビちゃん、
ゴールデンドゥードゥルのかわゆいりんちゃん!

ゴールデンとスタンプーのミックス犬で
抜け毛が無いのでアレルギーの方も大丈夫そう!

いやいやいや、心が揺れる~~

りんちゃん




オーダー
オーダーの詳細はこちらをクリック→

お申し込みはオーダー当日にアップされる
「ご注文フォーム」からのみの受付になりますので
よろしくお願いいたします。




ランキングに参加中~只今久しぶりの第9位!
↓今日もポチっとクリックよろしくねぃ
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


スポンサーサイト


コメント

  1. ひさ吉 | URL | -

    こんばんは♪

    いやいや、現在 滋賀県在住ですけど(笑)
    そしてウチは場所の提供だけで 。。。仕掛人は きょんママです!!

    それにしても大集合♪ 見応えありありでしょう?
    極悪グッズも沢山有ったから みんなで変装したりして
    楽しかったですっ♪

    鈴さんも少しづつ毛が伸びてきて 。。。
    只今スターワォーズのチューバッカに似てます(爆)
    鈴はゴル似だから ちょっとは抜け毛があるけど
    それでもゴルに比べたら楽チン♪

    ちゃあさんちにも1頭どう?(笑)
    飛行機で送ってもらえるよっ♪

  2. ゆかり | URL | -

    お久しぶりです!
    わーーーー♪なんて素晴らしい繋がりなんでしょう!!
    ちぁあさんの作った作品を通じてこういう集まりが実現するなんて・・・感動ですね!!
    なかなかない事ですよ~。
    作家としてこんな嬉しいことはないですね♪
    いや~、私まで嬉しくなっちゃいました。
    「縁」って大切ですね☆
    ちゃあさんの愛嬌のあるワンちゃん達、また楽しみにしています♪

  3. せーこ | URL | -

    ちゃあさん、おはようございます

    並ぶと凄くカワユイでしょ
    みんなで「このまま全部持って帰りたい」って話してたんですよ~

    ちゃあさんのトコもついにニューフェイスの予感

    是非会いにいかねば
    石垣島ツアーの計画をきょんママ(今回のキーパーソンなんですよ)にお願いしなくちゃ

    あっ
    石垣島は車と船で行けますか(笑)

  4. ♪ちゃあ | URL | -

    ひさ吉さん♪

    ごめん!京都じゃなかったかぁ~
    比叡山=京都って感じなもんでv-411

    極悪グッズでずいぶん遊んだみたいだね~
    レオちゃんがグラサンかけてるし、テディがシケモク吸ってるv-408
    いつも可愛がってくれて本当にありがとうね~~!!
    今度はいつ集まるのかな~

    そう、ドゥードゥルいいなぁ
    もうちょっといろいろ落ち着いたら真剣に考えてみるv-355

  5. ♪ちゃあ | URL | -

    ゆかりさん♪

    こんにちは!
    いつもゆかりさんちは読み逃げでごめんなさい~
    「鼻ペチャ職人」になりつつありますねv-411さすが!

    オーダーはみんなお家に帰っちゃうから
    こうやって並んだ姿を見るとホント感激です!
    わんこのご縁がこんな風に繋がるなんて嬉しい~
    これからもお互い精進して頑張りましょうね!!

  6. ♪ちゃあ | URL | -

    せーこさん♪

    すごいねぇ!こんなに数が集まるなんて!
    何回もオーダーで作ってるわんこもいるしね~
    皆さんが汗水たらして稼いだ銭をワタシが吸い上げとる~(本物の極悪?)
    もうそろそろいい加減にしてちょうだいよ~がははv-411

    いや~~、ニューフェイスはまだまだよ~
    いろいろ片付いたらもう一度わんこと暮らしたいとは思ってま~す!
    その時はみんなでツアー来てね

    神奈川から車と船で・・・まぁ5日もあれば着くんじゃないかな(ゲゲゲ)
    夏場の気温が高い時はハナペチャは飛行機に乗せてもらえないんだよね~
    やっぱ船にする?(笑)

  7. さくぴょん | URL | -

    こんばんは♪
    どこでお写真入手したんですか!?

    さくぴょんとさくらサンもちゃ~んと参加してますよ!!

  8. ♪ちゃあ | URL | -

    さくぴょんさん♪

    ごめ~~ん!!さくぴょんさん抜けてたぁ~~(汗汗)
    ど真ん中に存在感のあるさくらサンがいるのになぜ~~!?
    他のフェルトわんこよりひときわ大きいのにちょっと驚き~
    たぶん少し大きめだとは思ってたんだけど・・・
    植毛でモフモフになる分がイマイチ計算できてないアホウですv-411

    写真はひさちゃんがいつも送ってくれるのよ~
    バッチリ報告してもらいました!!

  9. テノピ | URL | -

    わぁ~

    ちゃあさん 私のブログまで添付ありがとう♪

    ち な み に、シケモク吸ってんのは、ビビリンのノアでした。 (*^mm^*)(笑)

    生テディノアは、欠席だったけど、多分あの場に居たら、ノアは頭のてっぺんまで、逃げ上がってたわ(爆)

    石垣ツアー 行きたいな~きょんさんに相談しよ~っと (笑)

  10. 大島の母 | URL | nlBqyCS.

    すご~~いv-411
    圧巻の写真ですねv-353

    そしてりんちゃん!!
    かわいいっっv-344
    ちゃあさんの心が揺れるのわかるなぁ~v-411

  11. ♪ちゃあ | URL | -

    テノピちゃん♪

    おはは~、シケモク吸ってたのはノアちゃんだったかv-411
    テディ&ノアちゃんがいたらもっと賑やかだったろうね!
    すごい事になりそう~~
    いつかその中に入ってみたいなぁ~v-410

  12. ♪ちゃあ | URL | -

    大島の母♪

    すごいでしょ~
    この集合写真、ホントいつも感激なんだよね!!

    ゴールデンドゥードゥル可愛いでしょ~
    真剣に考えようかなぁ…

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://umibenoiewendy.blog20.fc2.com/tb.php/417-ff41fcdc
この記事へのトラックバック


最新記事