ゴルのノーマ、ニャーニャとお昼寝。 メモリアルドッグ

2011年11月06日 11:14

2011_10170033.jpg

今日は伏せポーズのノーマちゃんです。

にっこり優しい目でママとパパを見上げています・・・

2011_10170034.jpg
ノーマ1
はい!今日のニャンコは
サバトラといわれるしましまのニャーニャちゃんです。




・・・・・・・・・・・

ノーマはうちがまだマンションに住んでいたころに迎えた子です。

だけど、やっぱりノーマのために庭付きの家に住みたい!と思って、
超がんばって一戸建てを建てることにしました。

そして念願の新築一戸建てに住み始め、
2週間後にお散歩中にノーマが公園でうずくまってるニャーニャをみつけました。

そのときのニャーニャは生後1ヶ月くらいのいたいけな(^^;)子猫。
まぶたがくっついていて目が見えない状態でした。

このままここに置いていたら死んでしまう!と思って、
抱き上げ、連れて帰りました。
とはいえ、うちで飼うつもりはまったくなく、里親さんを捜すつもりでした。

だってノーマは猫が大嫌いで(^^;)一人っ子生活を満喫していましたから。

2011_10170039.jpg

だけどその後、里親さんはみつからず、
結局ニャーニャはうちの子になりました。

ノーマは基本他の子をかわいがるとか、
そーゆー母性的なところは皆無な子だったので、
ニャーニャのこともま~ったくかわいがりませんでした。

だけど、ニャーニャは常にノーマの後ろをついてまわり、
眠るときは必ずノーマのおなかのところで丸まって寝ていました。

最初は「コレをどけてよ!」と目でワタシに訴えていたノーマでしたが、
そのうち根負けして、ニャーニャと一緒に寝ていました。

寝返りを打とうとして、目を開けて、
自分のおなかのところにニャーニャが寝てるのを見つけると、
「はー」とため息をついて、寝返りを打つのをあきらめて
そのまま寝ていたものでした。

2011_10170040.jpg

ノーマ



そんなニャーニャ。ノーマより4ヶ月ほど先にお空にいってしまいました。
お空に行く前に家族みんなに挨拶もして、
ノーマとも顔を合わせ静かに旅立ちました。

ノーマを大好きだったニャーニャ。
寝てるノーマのマズルにスリスリしてたものでした。
お空でも一緒にお昼寝したり、スリスリしたりしてるのかなあ・・と思います。

ニャーニャの命日は10月27日でしたが、
ノーマのメモリアルドッグとニャーニャ、セラが
ニャーニャの命日の前に届いてすごくすごく嬉しかったです。
ありがとうございました。

・・・・・・・・・・



ノーマ2

何カ月かの間に続けてこの可愛い子たちを見送ったのですね・・・
ご家族のお気持ちを思うと胸が詰まります・・・

2011_10170044.jpg

チビノーマちゃん達がお家に到着して
ママさんから心暖まるメールを頂きました。


・・・・・・・・・・


ニャーニャもセラも可愛くて、すごく嬉しいです。
やっぱり彼らも作ってもらって大正解でした。

立ってるノーマのそばにはセラを、
寝そべってるノーマのおなかのところにはニャーニャを置いてみて、

やっぱりこれが「うちの子の風景」だと思いました・・・

・・・・・・・・・・



「うちの子の風景」・・・そうでした・・・

誰もみんな、うちの子の風景を必ず持ってるはずですね

2011_10170053.jpg


オーダー
オーダーの詳細はこちらをクリック→

お申し込みはオーダー当日にアップされる
「ご注文フォーム」からのみの受付になりますので
よろしくお願いいたします。




ランキングに参加中~今日もポチっとよろしくねぃ
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



スポンサーサイト


コメント

  1. せーこ | URL | -

    ちゃあさん、こんばんは

    「うちの子の風景」
    極悪パパに聞いてみました。
    我が家の「うちの子の風景」はソファーで2ワンが無防備に寝ている風景だそうです。

    ちゃあさん
    仲良く重なって寝ている極悪たちとソファーも作っていただけますか(笑")

  2. 大島の母 | URL | nlBqyCS.

    ニャーニャちゃんもセラちゃんもかわいいっv-343
    ネコ好きにはたまりませんわぁ~

    うちの子の風景かぁ~
    わんこだけじゃなく、人間でもありそうだなぁv-411

  3. ♪ちゃあ | URL | -

    せー

    極悪のうちの子風景・・・
    ヤツらが重なってるのはかなりヘビーv-408
    気の弱い子は泣いちゃうかも~

    重なって寝てる極悪・・・暑苦しそうだぁ

  4. ♪ちゃあ | URL | -

    大島の母♪

    猫はどうしても顔が犬っぽくなっちゃって
    苦手だったんだけど
    この大きさまでだったらなんとかなるかも。
    今度猫用の目も用意しとこうかなv-411

    大島のうちの子風景は・・・
    ダンナがよく笑いながら言ってるのは
    「ポンデリングを1個づつちぎって美味しそうにほおばってるとこ」と
    「うどんを両手に1本づつ持ってちゅるちゅる上手に食べるとこ」
    食関係のみv-408

  5. ノーマのお世話係 | URL | RSPQ7UiA

    お礼に伺うのが遅くなりましてすみません~
    本当にありがとうございました!
    毎日可愛い子たちの姿を見ると、見るたびに胸がキュンとします。

    ちゃあさまはたくさんの方にこうやって幸せを届けていらっしゃるのだなあと思いました。
    すばらしいことですね!

    ノーマを可愛いとか優しいとコメントして下さったせーこさま、きょんままさま、コントラランさま、ありがとうございます!(*^^*)
    とっても嬉しいかったデス。

  6. ♪ちゃあ | URL | -

    ノーマのお世話係さん♪

    こんにちは!
    大変お待たせして申し訳ありませんでした~!!
    ママさんのブログの方でもご紹介いただきありがとうございます!
    長生きさんだったノーマちゃん、
    たくさんの素敵な思い出がありますね。
    パパとママの愛情をたくさん受けて幸せな一生だったと思います。
    チビノーマちゃんの頭をたまにナデナデしておしゃべりしてくださいね!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://umibenoiewendy.blog20.fc2.com/tb.php/416-60459815
この記事へのトラックバック


最新記事