キャバリアのニコ。 フェルトわんこ

2011年11月01日 18:10

2011_10220013.jpg

キャバリアのニコちゃん、6歳の女の子です

かわゆいでしょ~~!!


ママのきゃふぁにこ♪さんのブログでもご紹介いただきました(こちら→
大変美しい写真でご紹介いただいてるので
ぜひご覧くださいねっ!!

ニコ

トライカラーのニコちゃん、
ゴージャスな巻き毛のお耳です。

黒の羊毛をカール加工しましたが
この艶のあるゴージャス感は出せません・・・

どこまでも澄んだこの瞳・・・
はいはい、ウマウマなんぼでもどうぞ~

2011_10220019.jpg

きゃふぁにこ♪さんにご紹介していただきま~す!


・・・・・・・・・

初代キャバは11歳6ヶ月でお星さまになり、
その後に来たのがニコです。

ニコは、「ニコニコ笑顔のニコ♪」それから・・
「キャバの分も」という意味を込めての「2個=ニコ♪」です。

ファンキ~は、10歳7ヶ月で、
キャバリアに多い遺伝性の心臓病でお星さまになりましたが、
美男子で優しくて甘ったれで食いしん坊で、
ニコのとっても優しいお兄さんでした。

キャバはしっかりものの賢い子。
ニコは笑顔が可愛い女の子で、キャバにもファンキ~にも似ています。

ニコは2004年11月28日生まれで、ただ今6歳です。
キャバリアに多い遺伝性心臓疾患の症状は出ていますが、
元気で頑張っています!

どの子も、私の宝物です。

・・・・・・・・・・・・・・


2011_10220014.jpg

きゃふぁにこ♪さんのブログは、
と~~ってもお写真が美しくていつも感動しています。
別世界にいるような・・・風景の匂いまで伝わってくるような・・・
癒される空間です。

先代犬のキャバちゃん、ファンキー君のお写真もご紹介しますね。

いやいや、本当に可愛い・・・

キャバ

・・・ワタシの写真だと・・・

ふぅ~・・・(ため息)

ニコ

ニコちゃんもキャバリアに多い心臓病で
お薬を飲んでいるそうですが
病気に負けず、これからもニコニコさんで頑張れ!!

2011_10220025.jpg


・・・オマケ・・・

ニコちゃんの相棒のインコ、名前はB.B。

仲がいいのか・・・定かではない

ニコ1

2011_10270008.jpg

オーダー
オーダーの詳細は次回のブログで!!
ランキングに参加中~今日もポチっとよろしくねぃ
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


スポンサーサイト


コメント

  1. テノピ | URL | -

    おっひっさしぶりで~す

    ちゃあさん こんばんは☆ミ いつも、覗いてました。 家政婦は見たの様に…(笑)

    ニコちゃん 可愛いな~
    そっくり(^○^)
    相変わらずのリアルなdogに、感動してます(☆o☆)

    またまたのオーダー再開 ♪プードルはダメなのかな~?

    3日は、ちゃあさんドッグ大集合するよ~(*^mm^*)♪ 楽しみぃ~U^ェ^U♪

  2. せーこ | URL | -

    ちゃあさん、こんばんは~

    鳥さんまでそっくり
    凄いです

    テノピちゃんのコメントにもありましたが極悪たちもきょんママにお誘いいただいて、ひさサン家行って来ますよぉ

    レオさんにご挨拶して来ますね~。コンビ以外の生ちゃあさんワンコに会えるのとても楽しみです

  3. 大島の母 | URL | nlBqyCS.

    きゃふぁにこ♪さんのブログもステキですね~~v-353
    ホント写真が素晴らしいv-344

    ご本犬とのショットかわいかったなぁv-411
    B.Bちゃんのお気に入りの遊びもv-364

    相変わらずちゃあさんのテクニックには
    脱帽v-323
    キャバリアのかわいさあふれてますv-352

  4. オーちゃんmama | URL | uoZEnZQw

    初めまして、オーちゃんmamaですたい。
    きゃふぁにこさんち経由でおじゃましましたぁ!
    ニコちゃん人形のあまりにそっくりさに感動しましたばいっ!
    いやー本当にすごかっ!!

    私も作って欲しくなってしもた~。
    またおじゃまします。
    えっとぉ~(^_^;) リンクしてもよかやろか?


  5. ♪ちゃあ | URL | -

    テノピちゃん♪

    ご無沙~汰~アンダギ~!!
    ありがと~!
    こっそり覗き大歓迎よ~

    う~ん、プードルは巻き巻きお毛毛が
    手に入りにくかったりもあるのでちょっとねぇ~
    ごめんちゃい!!

    もしやリンリンちに大集合!?
    いいなぁ~、みんなによろしくねv-425

  6. ♪ちゃあ | URL | -

    せーこさん♪

    ありがと~~
    ニコちゃん、可愛くできあがりました~

    すご~い!京都に極悪一家遠征!?
    どんな様子かブログで教えてね~楽しみ!!
    みんなによろしくねv-411

  7. ♪ちゃあ | URL | -

    大島の母♪

    きゃふぁにこ♪さんのブログ、すごくよかったでしょ~~!!
    ワタシも感激したわv-406
    また、ニコちゃんのおりこうな事・・・
    小さい人間が入ってるみたいだわv-411

    キャバリアかわゆいよね~v-343

  8. ♪ちゃあ | URL | -

    オーちゃんmamaさん♪

    はじめまして!!
    おー、キャバ友さんですか~、めんそ~れ石垣島~v-301

    九州に住みよるとですかぁ~
    たくさんお褒めの言葉を頂いてこそばゆか~
    ばってんもっと精進しますけん、
    よろしゅうお願いしまっす(適当九州弁v-411

    どげんもこげんもリンクお願いしますばい(は?)

  9. きゃふぁにこ♪ | URL | LkZag.iM

    ちゃあさん、私の大切な宝物のキャバ、ファンキ~、ニコ、B.Bを手掛けてくださってありがとうございました。
    本当に心が「ポッv-344」としましたよ!
    もうさっそくガラスケースの中に並んでいます♪
    その隣には、いただいたお手紙もマキマキして置きました。
    箱もちゃんと取ってありますよ~。
    またいつか、お願いするかもしれません。 ^^

    あれっ↑
    オーちゃんmamaが来てる~~。
    あっ、私もリンク貼らせてくださいませ~。

    それと、ニコとB.Bの関係は・・
    やはりどうもビミョウ(笑)。
    仲は悪くないけど、お互いに「異質」だと思ってるみたい(笑)です。
    だんだんに「愛」が芽生えるといいんだけどね~。。。

  10. makomikan | URL | -

    ちゃあさん♪おしぶりです~♪
    さすがだわ~☆☆
    ニコちゃんカワイイ~♪
    そしてB.Bちゃんがまた最高!!
    私もそのうちまたお願いするかも~うふふっ♪
    もうキャバリアもバッチリですよねん(^^)

  11. ♪ちゃあ | URL | -

    きゃふぁにこ♪ さん

    きゃふぁにこ♪さんのブログで2回にわたり
    あんなにきれいな写真で紹介していただいて
    本当に感激でした!!
    自然がたっぷりなところにお住まいなんですね~
    四季の移り変わりが美しいですね・・・
    沖縄は本当に季節感が無いので日本じゃないようなv-390
    これからもホット癒されに伺いますね!
    リンク、ワタシも貼らせてもらいま~すv-426

  12. ♪ちゃあ | URL | -

    makomikanさん♪

    makomikanさんのおかげで新しいキャバリアの魅力を発見しましたよ~
    ホント可愛いですねぇ
    賢くて、小さい人間が入ってるみたいだもんv-411
    B.Bちゃん、狙い通りウケテたから嬉しい~!
    機会があったらまたお願いしますね!!

  13. キャバらぶ〜 | URL | ab5wy7/o

    はじめまして~!

    私もきゃふぁにこ♪さん経由できました~!

    もうニコピンの雰囲気そっくりで、大感動しました!!
    愛情深いキャバリアの魅力が存分にでとります!!
    すんばらしいです!!
    いや~、幸せもらちゃった気分です~◎

    また覗きにきまっす!!

  14. ♪ちゃあ | URL | -

    キャバらぶ〜 さん♪

    はじめまして!
    たくさんお褒めの言葉頂いてありがとういございます!
    キャバリア飼ってる方にそう言っていただくとめっちゃ嬉しい~
    ワタシも実物には触った事もなかったので
    キャバリアの魅力を教えていただいてます。
    ホント可愛いですね~
    またちょこちょこ覗いてくださいね!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://umibenoiewendy.blog20.fc2.com/tb.php/413-910ff36c
この記事へのトラックバック


最新記事