ゴールデンのマックス。 フェルトわんこ

2011年10月27日 17:08

2011_09230021.jpg

今日はフェルトわんこのマックス」君のご紹介です!

お気に入りだった青のボーダーのお洋服を着ています


2011_09230024.jpg

マックス2

最近何体か若いゴールデンを手掛けましたが
若い子はまぶた(?)がぐぐっと持ちあがって
目力がありますね~

ウェンディの婆さん顔に見慣れてたワタシ、
新鮮な発見です!

写真にはうまく写ってませんが
その辺も意識したお顔になっています。

マックス3

お家に到着してから
ママの姫さんがメールとお写真を送ってくださいました。

・・・・・・・

大きな大きなマックスが
小さくなって私のところに戻ってきてくれました。

数枚のマックスの写真から本当によく身体の特徴尻尾の感じ、
毛の感じとても似ていて驚きました。

マックスがよく着ていたボーダーの洋服もソックリで・・・感激しています。

・・・・・・・



喜んでいただいて、たくさんお褒めの言葉をいただいて
作り手にとって本当に幸せなメールをいただきました。

うちのウェンディも亡くなって2年半・・・
毎日思い出さない日はありません。
姫さんのお気持が痛いほどわかります。

マックス君との短くとも幸せだった想い出を
ちょっぴり形にするお手伝いができたようで嬉しく思います・・・

2011_09230029.jpg



ランキングに参加中~今日もポチっとよろしくねぃ
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. 姫 | URL | -

    なでなで♪

    e-466ちゃあ様e-343こんにちはe-349
    Wフェルトマックスの紹介もしていただき
    感激ですe-266

    こんなによくしていただき虹の橋の向こうで
    きっと喜んでいますv-219

    今朝、仕事に行く前ケースからだして
    なでなでしてあげました。

    ボーダーの洋服v-210…実はリバーシブルで、あの裏はピンク色なんです(笑)

    男の子なのにv-20
    ピンクも似合うので着せていました(親バカ)
    v-405

    ありがとうございました


  2. くきらぴ母 | URL | -

    こんばんは~~☆

    またまた かわゆい作品ですね(*^^)v

    いつも思うのは
    ちゃあさんの作品は心がこもっているな~って^^

    くきらぴのエピソードとかは
    どちらから
    お送りすれば良いですか?
    出来れば 写真も添付したいな~なんて
    思っています。
    また、お時間があるときに
    お知らせ頂けると嬉しいです(^_-)-☆

  3. 大島の母 | URL | nlBqyCS.

    Wマックスくん、かわゆ~~いv-344

    メモリアルドッグもフェルトわんこも
    ホントにすばらしい出来ですねぇ~~~v-353
    男前ですね~v-411かっこいい!

  4. ♪ちゃあ | URL | -

    姫さん♪

    こんにちは!
    可愛いお洋服ですよね~
    ハンサムなマックス君なので何着せても似あったでしょうねv-411
    お空ではシニアなおばさまたちにモテモテで
    楽しくやってる事でしょうv-426

    毎日ナデナデして話しかけてたら、おしゃべりしてくれるかも(ありえん)
    一方通行でもまいいかv-408

    ありがとうございました!!

  5. ♪ちゃあ | URL | -

    くきらぴ母さん♪

    こんにちは!
    たくさん褒めてくださってこそばゆいですぅ~~
    ありがとうございます!!

    先ほどくきらぴ母さんのブログにお邪魔して
    アドレスを残してきましたのでそちらからメールを頂けますか?
    お手数ですがよろしくお願いいたします!!

  6. ♪ちゃあ | URL | -

    大島の母♪

    ありがと~~!!
    男前だからどんなかっこでもかわゆいね!

    いつもお世話になっちゃってありがとね!
    近くにいてくれると思うと本当に心強いわ。
    アニキはあまり頼りにならないからv-411
    よろしくおねがいします!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://umibenoiewendy.blog20.fc2.com/tb.php/411-24c9bc48
この記事へのトラックバック


最新記事