カラオケにGO!

2011年10月14日 16:59

2011_10120008.jpg

先週末はダンナの誕生日だったので
久しぶりに夜、お出かけしました~

以前オヤジたちでワインをがぶ飲みしたイタリアンレストラン。

今度はきっちり窓側の席を予約して
2人だけで食事を楽しみました


昼はよくランチを食べに行ったりしますが
夜はめったに外食をしない夫婦。

お料理の腕を上げるためにも
たまには美味しいものを食べさせてもらわないとね~

ミーバイ(ハタ)のアクアパッツアがとても美味しくて・・・

魚好きなダンナが、猫が食べたようにきれいに骨だけ残して平らげると
お皿を下げに来た方に
「この綺麗さはいままでで5本の指に入る!」と言われました


いゆ

もちろんビールから始まって
ワインをボトル1本軽く開けちゃったので

「カラオケ行っちゃうか~?」ってなことになって

1年以上ぶりの「夫婦(メオト)カラオケ」

歌い終わった順位が「3位以内」だと
粗品がもらえるそうです。(唄ってる人が15人以上の歌だったかな?)

2011_10120013.jpg

二人とも最近の曲なんて知らないので
昔懐かしい昭和の歌ばかり、真剣に歌いました・・・(もの悲しい)

↑ワタシの十八番の「越冬つばめ」で勝負をかけましたが・・・
惜しくも「4位」!
2011_10120014.jpg

お酒を飲むのも忘れてマジで歌いまくりました

そしてとうとうダンナが
「夢想花」で1位ゲット~~(唄う人が少ないから)

2011_10120022.jpg

粗品は・・・100均のしょうもないグッズ・・・

一気にテンション下がりました~

酎ハイ1杯サービスとかだったらもっと燃えるのにぃ

2011_10120023.jpg

しかしその後も2時間心おきなく歌いまくり
〆の1曲で、デュエット「ロンリーチャップリン」!

実は昔、この曲で2人で「NHKのど自慢」に出た事があります。
もちろん予選を勝ち抜いてバッチリTVに出ました。
そのお話はまたいつかね~(なぜこの曲で出たのか?笑)

2011_10120025.jpg



ランキングに参加中~今日もポチっとよろしくねぃ
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


コメント

  1. 大島の母 | URL | nlBqyCS.

    おっちゃん!お誕生日おめでとうございますv-353
    いいですねぇ~~
    夫婦で誕生日ディナー&夫婦カラオケv-344
    最近はめっきり行かなくなりましたが
    行けば私も懐メロばかりv-411
     
    のど自慢懐かしいですね~~v-411

  2. Vivi母ちゃん | URL | Y.kXjP.U

    素敵なお誕生日デート❤ですね~
    お料理も美味しそう!

    カラオケ久々行きたくなりました。
    やっぱり懐メロは必須ですよね。

  3. ♪ちゃあ | URL | -

    大島の母♪

    ありがと~!
    久しぶりの夜の外食だったわ~
    すっかりデブ出不精になって
    夜は家でゆっくり飲むのが楽チンだからさ~

    カラオケも久しぶりだったから楽しかったよ!
    毎日ボイストレーニングしないと(何者?)
    もう全然声が昔のようにでないv-406
    天地真理の気持ちが解るわ!

  4. ♪ちゃあ | URL | -

    Vivi さん♪

    たまにはちゃんとしたレストランで外食もいいですね~
    いつも居酒屋とかおやじっぽいところしか行かないもんで。
    カラオケももはや懐メロですからねぇ
    大したストレスは無いけどガンガン歌ってすっきりしました!!

    近いうちにウェンディの写真選んで送りますね~
    よろしくです!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://umibenoiewendy.blog20.fc2.com/tb.php/405-c13e299f
この記事へのトラックバック


最新記事