ボクサー3兄弟 極悪同盟加入!

2011年10月12日 16:07

2011_10020049.jpg

やってきました、極悪週間最終日~!!

今日は極悪集会に極秘潜入

2011_10020043.jpg

どうやら今日は「極悪川柳集会」のようです。

2011_10020047.jpg

極悪川柳第一句
   「ウマウマを見つめる瞳はクリスタル」   アッツォ

解説(ちゃあ)
  あの純粋でまっすぐな瞳で見つめられると、ついついウマウマをあげてしまうと言う、
  ママちゃんの痛いところを突いた極悪非道な手口を詠んだ秀逸の一句ですねぇ~


2011_10020045.jpg


アッツォ兄貴より極悪感漂うトキ君です。

2011_10020046.jpg

極悪川柳第二句
   「コマンドがかかる前からお手、お座り」  トキ

解説(ちゃあ)
 ウマウマを差し出された時は、コマンドがかかる前に
 一通りの仁義(お手、おかわり、伏せ)を切るのが極道の道…!
 気がきく犬を演出し、多めのウマウマゲットをもくろむ
 あのウェンディ姐さんが最も得意とした極悪中の極悪な技を詠んだ
 キレのいい一句ですねぇ


2011_10020050.jpg

チビちゃんの翔平君はいまだ極悪見習いの「旗もち」です。

2011_10020051.jpg

「有魔有魔 上等」(ウマウマ上等)って・・・どゆう事?

2011_10020044.jpg

極悪川柳第三句
   「肉球をニギニギさせれば上機嫌」   翔平

解説(ちゃあ)
 悪さをして怒られそうな時は、さっと膝の上に手を乗せて
 プニプニの肉球を触らせればすぐに上機嫌になるという・・・
 単純なママちゃんの心理をつかんだ必殺の極悪技をうまく表現した
 深~い一句になってますねぇ

 
2011_10020058.jpg

兄貴たちに認められて立派な極悪へとまっしぐら~!?

2011_10020052.jpg

2011_10020056.jpg

2011_10020057.jpg

完。

2011_10020041.jpg

オマケ

極悪同盟の大親分登場!!(ハロウィンバージョン)

ガンモ&ぼす

ランキングに参加中~今日もポチっとよろしくねぃ
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村




コメント

  1. Vivi母ちゃん | URL | Y.kXjP.U

    極悪天使ども!無事につっぱりハイスクール卒業してきたのね♪(翔平が笑ってる!)
    母ちゃん嬉しい!誇らしげな輝く瞳の奥には、次に続く純白な悪が潜んでいるわ(爆)

    素敵な川柳をたっぷりたらふくありがとうございます!
    ハロウィンバージョンのぼすちゃん&がんちゃんイイね♡

    P.S.
    極悪ってば、ウェンディ姉さんの仕業だったのねぇ(笑)

  2. 大島の母 | URL | nlBqyCS.

    極悪同盟最高v-411
    小物のクオリティも高いですねv-353
    有魔有魔上等ってv-411
    川柳もさすがちゃあさんv-343

  3. せーこ | URL | -

    ちゃあさん、こんばんは

    極悪天使カワユイです
    集会潜入の為に極悪たちにも川柳教えてあげなくちゃ

    コマンド前に「サクサク行動」は仁義だったのですね~
    そうとは知らずにガンモを叱ってました
    ガンモに謝らなくちゃ(笑)

    極悪パパは『有魔有魔上等』が気に入ったそうです

  4. ♪ちゃあ | URL | -

    Vivi さん♪

    お楽しみいただけましたかぁ~v-411
    今度は川柳の腕をもちっとあげて投稿しますわ!

    影の極悪はワタシとウェンディだったのね~v-391

  5. ♪ちゃあ | URL | -

    大島の母♪

    鉢巻きと旗は布の端に細い針金をボンドでつけてあるから
    自由な形になるのよ~
    ツッパリと言えば…何かな~と考えたけど
    作れるものが限られてしまったわ
    本当はリーゼントのかつらを作ろうと思ったんだけど
    まったく無理だったv-408

  6. ♪ちゃあ | URL | -

    せーこさん♪

    お!ガンモも気がきく極悪だったのね~!!
    一通りやればもらえると小さい脳みそで考えてるのがかわゆいねぇv-410

    パパさんにウケてもらえてめっちゃ嬉し~v-425

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://umibenoiewendy.blog20.fc2.com/tb.php/404-c70dfb34
この記事へのトラックバック


最新記事