ボクサー3兄弟 トキ フェルトわんこ

2011年10月10日 11:47

2011_10020024.jpg


雷の影響か、金曜日から電話とインターネットがつながらなくなっちゃって
さっきやっとターミナル?みたいなやつを交換して
復旧しました~(まるでわかってない)



お待たせしました~
今日は3兄弟の末っ子トキ君2歳でぇ~す!!

3兄弟の中で一番ほっぺがタルタルで
Viviさん曰く「3頭の中で一番の悪役顔」


トキ

さっそくHP「ビックさん家のボクサー犬」からご紹介~





・・・・・・

Ariald(アリアルト)とはドイツ語で『帝王』という意味。
生後2カ月の頃、迎えました。

本名アリアルトは、コールネーム『トキ』。

初めてのご対面では、とても愛らしい瞳で見つめられ
パパの第一声は「お前可愛かぁ~」でした。


2011_10020032.jpg

先住犬アッツォとの相性も抜群!
迎えた福岡空港から家に着くまでのほとんどの時間を
アッツォとのディープキッスで過ごします。
とっても仲良し従弟。

元親のエランままさんが仰ってました。
「この仔は何をしても可笑しいから、毎日目が離せないよ!」

その通り!!!

仔犬は当然目が離せないけれど、トキの場合、
何というか、動きがギャグ?常に一人コントの様にとにかく面白く、
常に笑いを提供してくれます。

トキ


トキ1

人目を盗んで野菜カゴに頭を突っ込んで
『コラ!』の声で振り向いた表情は、アチャ!いっけねぇ。
メッカッタ!でした。

どうやって抜け出したのか、ケージを脱走して家の中を散策。

なかなか出て来ないウンチョス君、
すっきりした後「早くでてこなきゃ苦しいだろが!」と威嚇。

パパのギターの音楽に合わせて暖簾の隙間からヒョコっと顔を出し、
撮影中とわかったのか上手に後ずさり。

公園でも大脱走?猛ダッシュで走り抜けた先には小川がありダイブ。
ついついアニメ化して想像してしまう母ちゃん。

トキは本当に面白い。
その名の通りトキちゃん、君は笑いの『帝王』だ!



2011_10020023.jpg

パパが、あの頃(迎えた日)の『ボク良い仔ちゃん』
の表情にはまんまとだまされた。
と何度も言うほど、ハイパーヤンチャ坊主です。

力が強く、悪役顔ですが、心が優しい末っ子トキ。

毎日お兄ちゃんと喧嘩もせずに仲良く暮らす事が出来るのも、
先住犬をたてているトキの気遣いのおかげだと思います。


・・・・・・


2011_10020034.jpg

この下まぶたのたるみを作るために
目の下をピンクでベース作りしましたが
その悪役顔ったら・・・!!写真に撮り忘れたのが残念!
気の弱い人はちびってたかもぉ~




2011_10020031.jpg

心優しい愛すべき極悪天使、

翔平、アッツォ、トキ!!

さぁ、次回ボクサー祭最終夜のお題は~~

「全開バリバリ!横浜銀蠅ボクサー編!」

2011_10020058.jpg



ランキングに参加中~今日もポチっとよろしくねぃ
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. せーこ | URL | -

    ちゃあさん、おはようございます

    トキちゃんの可愛いお目目がそっくりでビックリです~
    ちゃあさん天才

    トキちゃんの愛嬌のある行動。ブログ拝見してるとガンモそっくりなんですよ(笑)

    極悪天使の活躍楽しみにしてます~

    ガンモ悪魔写真届いてますか
    カワユイでしょう

  2. Vivi母ちゃん | URL | Y.kXjP.U

    本当!ちゃあさん天才♪
    パパが昨日「トキが一番似てるかも!」って言ってたけど、前の日には「アッツォが一番!」その前には「翔平が一番!」って言ってました(爆)

    極悪最終章を見たら何て言うのかな~♪

    そそ、ガンちゃんとトキは似てるよね~❤

  3. ♪ちゃあ | URL | -

    せーこさん♪

    ムフフ~、天才!?もっと言ってぇ~v-411
    トキ君の下まぶたはかなり念入りに作り込んだのよ~
    ボクサー飼いのせーこさんに言われるとめっちゃ嬉しい!!

    写真届いた!ありがとね!
    極悪コンビ相変わらず面白すぎる~
    ボクサー週間最終日にゲスト出演させようかなv-391

  4. ♪ちゃあ | URL | -

    Vivi さん♪

    ふふふ、ホメ殺し~~!?v-411
    パパさんにもそんなに喜んでいただけたと言う事は
    ワタシの世界征服も現実味をおびてきたかもぉ~(何を征服する?)

    最終章を見て怒っちゃや~よv-397

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://umibenoiewendy.blog20.fc2.com/tb.php/403-3551cdf1
この記事へのトラックバック

-

管理人の承認後に表示されます



最新記事