ヨーキーのさくらサン。 フェルトわんこ

2011年10月01日 17:08

2011_09230032.jpg

ヨーキーのさくらサン

先日15歳のお誕生日を迎えました~
素晴らしいですねぇ!

2011_09230033.jpg

さくらサン、小さい頃からたくさん病気をしたそうです。
ちっちゃい体で頑張ったんですね!

ママさんのさくぴょんさんにご紹介していただきます。




・・・・・・・

今回のさくらサン、爽やかでお品のあるお嬢さま風
と言うお題に答えてくださってありがとうです!
これは極悪ママせーこサンからのアイデアです(笑)

数日前無事15歳の誕生日を迎える事が出来ました。

しかし今回の夏は大変でした…

月に一度の定期検診プラス血液検査で
肝臓の数値が異常に上がり緊急入院… 

誕生日を迎えられないかと心配しました。 
小さなお手手にずっと針を刺し痛そうにするさくらサンを見て
涙が溢れてきました


sakura.jpg


でもさくらサンがんばりましたよ
元気になってお誕生日会にお肉いっぱい食べました♪

強い生命力を持つさくらサン

がんばり屋のさくらサン

こんなにたくさん一緒に居れるとは想像してなかったかな!?
自慢のさくらサンです♪誉めてやってください♪

これからまた大変なことがあるだろうけど楽しく過ごして行こうね♪

可愛い 可愛い さくらサン

・・・・・・・


NEC_0967.jpg
NEC_0241.jpg
可愛いヒマワリ柄の黄色いサンドレス
お耳にはアンティーク風ボタンに革紐で髪飾りをお付けしました。

お嬢様のいっちょあがりぃ~

2011_09230040.jpg

病気とたくさん闘った頑張り屋のさくらサン。
美味しいものをたくさん食べて体力付けて
もっともっと長生きしようね!

さくらサン、おりこうさんね

2011_09230032.jpg


<業務連絡~>
わんこをご注文いただいた方で、まだお写真のご準備されていない方は
早めにお願いしますね~~
メールに添付か郵送してください。
エピソードがまだの方もよろしくお願いします!!


ランキングに参加中~今日もポチっとよろしくねぃ
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村




スポンサーサイト


コメント

  1. さくぴょん | URL | -

    ちゃあサン いつも可愛いさくらサンをありがとう(*^_^*)

    素敵な出来上がりで大満足です♪

    また私の宝物が増えました!!

  2. せーこ | URL | -

    ちゃあさん、こんにちは~!(^^)!

    さくぴょんちゃんに夏のドレス姿を見せていただいた時「大きな帽子とか白いパラソル」してたら“高原に避暑に来ているステキなお嬢様だね~”って話していたんです。

    私の想像通りのさくらサン。

    2ショットのコメント・・・さくらサンなら本当に言ってそう。

    笑ってしまいましたよぉ。。。



  3. 大島の母 | URL | nlBqyCS.

    さくらさんカワイイv-343
    2ショットいいわぁ~~

    ガンバリ屋さんのさくらさん!!
    いっぱいおいしいもの食べてくださいね~~~v-411

  4. ひさ吉 | URL | -

    頑張り屋さんの さくらサン♪
    15歳を迎えても おばあちゃんなんて呼ばせないぐらい
    可愛い~っ♪

    フェルトワンコの横姿が とっても素敵~っ!!

  5. ♪ちゃあ | URL | -

    さくぴょんさん♪

    さくらサン、15歳おめでとう~~v-315
    病気に負けず、いつまでも可愛い笑顔をふりまいてほしいですね。
    こちらこそありがとうございました!!

  6. ♪ちゃあ | URL | -

    せーこさん♪

    ご希望の小物がお作り出来なかったのがとっても残念でしたv-406

    ふふ、本当に言ってそう?
    やっぱりお局様は新入りをシメとかないとねv-411

  7. ♪ちゃあ | URL | -

    大島の母♪

    植毛のあるちっちゃい子は
    いまだに完成時の大きさがつかめずに大きくなりがちv-411
    まだまだ修行が足りません!!

    大きな耳のお目目クリクリの可愛いさくらサン、
    もっと長生きしてくれるでしょう~~!!

  8. ♪ちゃあ | URL | -

    ひさ吉さん♪

    ありがと~~!
    すごいよね~、病気をいっぱいしたのに
    こんなに長生きさんで若く見えるv-410
    リンリンもさくらサンにあやかるのよ~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://umibenoiewendy.blog20.fc2.com/tb.php/399-5afabbf2
この記事へのトラックバック


最新記事