さらに消しゴムはんこ!

2011年09月14日 17:55

2011_09130008.jpg

昨日はワタシの誕生日だったので
外食でもしようと言ってたのですが

もうすぐわんころが寮に戻るので
ヤツの為に家で手巻き寿司をする事に~

「おめでとう、ワタシ」です

先日回転寿司で食べて美味しかった
「ホッキ貝のサラダ」がスーパーに売ってたのを発見!!

これ美味しい~

2011_09130007.jpg

ダンナにはずっと「何が欲しい?」と聞かれてたのですが・・・

昨年末にちょっと病気をしてから
とんと物欲が無くなったような。

健康であればなにもいらないさ~と悟りの境地!?

結局ワタシの好きなワインを買ってくれて
2人で乾杯しました。(お寿司に赤ワイン!)

いつまでも夫婦でこうやってお酒が飲めますように
2011_09130009.jpg

そして、竹富島のバイト代が入ったわんころが
ワタシの好きなお店のシュークリームを買って来てくれました!!

今度わんころのおごりで食事にもご招待してくれるって
(あまり高いものをタカると悪いので大戸屋あたりにしときます!)

のんびりお腹いっぱいで幸せな夜でした~

2011_09130011.jpg





・・・・・・・・・・・

ヨーキーのさくらサンの消しゴムハンコが出来上がったと
さくぴょんさんから写メを頂きました!

ふふふ、かわゆい

さくらサン






<業務連絡~>
わんこをご注文いただいた方で、まだお写真のご準備されていない方は
早めにお願いしますね~~
メールに添付か郵送してください。
エピソードがまだの方もよろしくお願いします!!


ランキングに参加中~今日もポチっとよろしくねぃ
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村







スポンサーサイト


コメント

  1. さくぴょん | URL | -

    ちゃあサン 早速ご紹介ありがとうございます♪

    9月は楽しいことばかりです(*^_^*)
    もうすぐさくらサン15歳です!!

    これからもよろしくお願いします

  2. きょんママ | URL | -

    ほっき貝サラダ♪♪♪
    美味しいよね~~

    私も 必ず 注文するわ♪

    わんころ君 今年は ゆっくりなんだね
    いいな 息子と ゆっくり過ごせて♪
    シュークリームのプレゼントだなんて なんて優しい(*^^*) 次回は 大戸屋??い~じゃん 安くて美味しい♪

    11月京都(ひさ吉邸)に行くんだけど さくぴょんさんも誘ったんだよ♪

  3. モンブランまま | URL | -

    ちゃあさん、お誕生日おめでとうございます。
    豪勢な手巻きの具ですね。
    そうそう、健康が第一ですよね。

    この一年も優しいダンナ様と
    楽しいふたり生活を満喫してくださいね。

    わんころちゃんにおごってもらって、
    何倍返しかしてしまうんでしょうね、ちゃあさん!

    消しゴムはんこ可愛いですね。

  4. せーこ | URL | -

    ちゃあさん、こんばんは

    手巻きもサラダも美味しそうです

    わんころ君もダンナサマも優しいですね~

    そして、さくぴょんちゃんの消しゴムはんこ。
    ふさふさな感じが出ていて可愛いですよね

    やっぱりいくつでも欲しくなっちゃいます(笑)

  5. ひさ吉 | URL | -

    おはよう♪

    遅ればせながら 。。。

    ☆お誕生日おめでとうございます☆

    手巻き寿司にシュークリーム♪
    素敵な お誕生日会だなぁ~!!

    なんかね年々 物欲って薄れてく気がします(笑)
    日々 しょ~もない物は欲しかったりするんだけど
    『何が欲しい?』って聞かれると『 ???』だったりする
    家族の幸せな笑顔があれば良し♪って事にしておきましょう。(笑)

    さくらサンの消しゴム判子♪可愛いね~
    りんりん♪も毛がモフモフしたら(するんかい? 笑)
    ミニわんこ と一緒にお願いしよう♪

    そして増々 可愛くなって行く お写真!!
    Photo Scape 私も一目惚れだったんだぁ~
    でも日本語Macじゃあ使えない(涙)

  6. ゴンのパパです | URL | -

    何人家族やねん!!

    ??歳のお誕生日おめでとう!!
    ゴンパパに前もって言ってくれてたら、ワイン10本程と赤いバラ届けときますのに!

    それから、ちゃあさん所何人家族でした?確かワンコロ入れて3人のはず。
    それにしては手巻き寿司のネタ多すぎません?

    それと、実は今日の朝のこと、北海道のお友達から殻入りのホッキ貝を送っていただきました。
    その大きさにビックリしました。初めてです。

    食べ方のプリントも入っていましたよ。
    お刺身もおいしいって。

  7. Vivi母ちゃん | URL | Y.kXjP.U

    お誕生日おめでとうござい~ました!!

    豪華な食卓にデザートも!素敵な旦那さんと息子さんと一緒にお祝い出来るのは嬉しいですね。

    私も年々物欲がなくなってきているような気がします。。。
    その分、食欲が旺盛になってきたような?

  8. 大島の母 | URL | nlBqyCS.

    シュークリームも赤ワインもいいなぁ~~v-343
    大島に何かプレゼントもらえる日が
    いつか来るのかなぁ~~
    期待しないで待ってよっとv-411

    さくらさんの消しゴムハンコ!!かわいいv-353
    naoさんすごいわ~~v-360

  9. ♪ちゃあ | URL | -

    さくぴょんさん♪

    すごい!さくらサンもうすぐ15歳~!?
    ますます元気に成人式目指してね!!

  10. ♪ちゃあ | URL | -

    きょんママ♪

    初めて回転寿司でホッキ貝サラダの軍艦巻き食べて
    えらいはまったわ~
    まさかスーパーに売ってると思わなかったv-405

    わんころ、けっこうバイトで稼いだので大盤振る舞いよ
    大戸屋で一番高いの頼もうっと!

    ワタシも秋の京都に行ってみたいわ~
    いいな~~v-406

  11. ♪ちゃあ | URL | -

    モンブランままさん♪

    ありがとうございます!!
    今回は初の試みで、ホッキ貝サラダと
    カニ風味かまぼこの「オーシャンレッグ」を採用しました~
    あとはツナやとびっ子や卵、キュウリ、カイワレ・・・
    お刺身はマグロとサーモンとイカだけです!
    並べると豪華に見えるけど
    けっこうお財布に優しいかもv-411

    まさかわんころがシュークリームを買ってくれると思わなかったので
    びっくりしました~
    バイトでけっこう稼いだので
    当分おこずかいはあげなくて済みそうですv-426
    何倍返し・・・、その手に乗らないように気をつけようっと!!

  12. ♪ちゃあ | URL | -

    せーこさん♪

    ちょっと多すぎたかと思ったけど
    大食漢3人で見事に完食したわv-426

    欲しいものは見つからなかったけど
    家族が元気で幸せでいるのが一番のプレゼントだよね。

    そろそろ極悪のニューバージョン消しゴムハンコ
    欲しいころじゃないの~?v-391

  13. ♪ちゃあ | URL | -

    ひさ吉さん♪

    ありがとう~~!!

    去年までは「アレ買って、これ買って」言ってたけど
    ホント欲しいものがなくて仏のようだわv-411
    家族が健康で幸せなのが一番嬉しいかな。
    とりあえずアニキが落ち着いてくれるのが
    何よりのbプレゼントなんだけどv-411

    リンリンの消しゴムハンコもそろそろ考えた方がいいよ~?
    かわゆいぞ~~

    MacってPhoto Scape 使えないんだ~
    すごく楽チンで簡単!楽しいよ~~v-426

  14. ♪ちゃあ | URL | -

    ゴンパパさん♪

    ありがとうございます!
    ワイン10本は魅力的~!!
    今回の手巻きのネタはちょっと多かったかなぁと思ったんですが
    酢飯4合とぺろりと平らげました!
    さすが育ち盛りのわんころ、胃袋が底なし沼ですv-411
    毎日食後にプリン、バナナ、トウモロコシ、アイスetc・・・
    この家の食べ物を食べつくして帰ると言ってますv-404

    ホッキ貝ととびっ子他をマヨネーズで和えたサラダは
    回転寿司で食べたんですけど美味しかったですよ~
    家でも作れそうです。
    でもホッキ貝は売ってませんがv-411

  15. ♪ちゃあ | URL | -

    Vivi さん♪

    ありがとうございます!!
    青少年の胃袋を満たすのは大変です・・・
    酢飯4合とこの具材でぺろりと平らげて
    さらに食後にシュークリーム・・・
    想像したら気持ち悪いでしょv-411
    ワタシもいまだ育ち盛りなので勝負しながら食べてます!

    そうそう!物欲は無くなっても食欲は増すばかりぃ~~v-414

  16. ♪ちゃあ | URL | -

    大島の母♪

    シュークリームはわんころも大好きだから
    自分も食べたかったはずv-411
    ここのは安くて美味しくて大きいから食べ応え有るんだよ~

    消しゴムはんこ早く使いたい~v-391

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://umibenoiewendy.blog20.fc2.com/tb.php/394-4f085b18
この記事へのトラックバック


最新記事